HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *正反対な性格でも*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*正反対な性格でも*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

先日、こんな相談をいただきました。

 

『子どもがまだ小さくて

 いろいろ手がかかるので、

 旦那さんもいろいろ

 協力してくれるのですが、

 つい当たってしまい、

 ケンカになってしまいます。

 私たちって相性悪いのでしょうか?』

 

 

さっそく数秘術で占ってみたら、

相談者様の

ライフパスナンバー『5』

 

旦那さんの

ライフパスナンバー『4』でした。
 

 

ライフパスナンバーに『5』をもつと、

情報収集が得意なので、

良いなと思ったことは

どんどん育児に取り入れます。

 

 

それで、ダメだったら、

『次!次!』

って切り替えが出来るのです。

頭の回転が早いんですね。

 

 

反対に、

『4』の人は、

『育児はこうであるべき!』

というような、

 

 

自分の信念があるので、

それを曲げようとしません

 

 

昔からのしきたり、やり方とか

おばあちゃんのまめ知識など、

ずっとあるものに安心を感じます。

 

 

だから、

新しいものを取り入れようとする

積極的な『5』の考えに

ついて行けないところがあるのです。

 

 

さらに、じっくり考えてから

行動したいので、

急な対応に戸惑ってしまいます。

 

 

本当は奥さんを支えてあげたいんだけど、

奥さんの行動が早すぎて

ついて行けないんですね。

 

 

そんな正反対の性格の二人だから、

上手く噛み合なくなってしまった時、

ケンカをしてしまうんです。

 

 

でも正反対な性格なのに、

なんで一緒になったのかな?と思ったら、

 

 

共通している部分がありました。

 

 

それは、

生まれ持った使命を示す

『ディスティニーナンバー』

 

 

幸せに思う数字を示す

『ソウルナンバー』 

 

 

人から見られる印象を示す

『パーソナリティーナンバー』

一緒の数字だったのです!

 

 

こんなに共通している部分が多いと、

ライフパスナンバーが正反対な性質でも

 

 

同じ価値観を持ったり、

共感出来たりするんです。 

 

 

しかも、

ソウルナンバー『6』なので、

お互いのことを思いやり、

共感しあえる中なので

ケンカをしても

後にひびかないんですね。

 

 

お子さんがある程度大きくなって、

2人の時間を持てるようになれたら、

 

 

また

ラブラブな関係に戻れます。 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

3月.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達やカップルと同席して鑑定できます。

*運命鑑定や上記時間帯以外は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/nbs-270.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *正反対な性格でも*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5882

< *心とカラダのメンテナンスを*  |  一覧へ戻る  |  *祖父母に会って、* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ