HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *紫微斗数で双子を鑑定:前半*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*紫微斗数で双子を鑑定:前半*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日はお休みをいただいて、

旦那さんと、義弟夫婦と双子の甥っ子で

ディズニーランドに行って来ました!

 

 

思ったほど混んでいなかったので、

乗り物や、ショーを

たくさん見ることができ、

とても楽しかったです。

 

 

半年前にあった時の甥っ子は、

まだ歩けない赤ちゃんでしたが、

 

 

もう自分で

ちゃんと歩けるようになっていて、

子供らしくなっていました。

 

 

そして、少し自我が芽生えてきてて、

好きなもの、嫌いなものもが

わかるようになっていました。

 

 

双子だと、

生年月日はもちろん一緒なので、

占っても

同じ結果になってしまいます。

 

 

しかし別の人間なので、

全く一緒ってことはないですよね。

 

 

そんな時、

紫微斗数(しび・とすう)だと、

 

 

双子の命盤をだすことが

できるのです。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

スケジュール2月.jpg

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen) 

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達やカップルと同席して鑑定できます。

*運命鑑定や上記時間帯以外は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/02/post-3736.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *紫微斗数で双子を鑑定:前半*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5879

< 風水は玄関から  |  一覧へ戻る  |  *紫微斗数で双子を鑑定:後半* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ