HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *クールで思慮深く、完璧主義な高梨沙羅選手*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*クールで思慮深く、完璧主義な高梨沙羅選手*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日は平昌オリンピック

銅メダリスト

 

 

スキージャンプ女子、

高梨沙羅選手のお話。

IMG_3846.jpg

メディアに出はじめた頃の高梨選手は

小さくて幼い印象でしたが、

 

 

あっという間に、

綺麗な大人の女性になっていて

びっくりしました。

 

 

高梨選手は

海外へ遠征した時に、

「英語が喋れると精神的に余裕ができる」からと

高校はインターナショナルスクールに進学し、

1日11時間の勉強をして

入学わずか4ヶ月で

高等学校卒業程度認定試験に合格したそうです。

(Wikipedia: フリー百科事典)

 

 

そんな高梨選手を

数秘術で占ってみました。

 

 

高梨選手は

ライフパスナンバー『7』

もっていました。

 

 

『7』の人は、

クールで思慮深く、

分析力もある人です。

 

 

そして、完璧主義です。

 

 

自分の目標を明確にし、

その目標を達成するために

「今、何をしなければいけないのか」

ちゃんと把握し、

 

 

責任持って、

最後まで任務をこなそうと

行動できる人です。

 

 

そして『7』の人は

精神面のつながりをとても大切にします。

 

 

もともと孤独を求めるところがあるので、

人に合わせて付き合うのは苦手なんです。

 

 

だから

完全に信用できる人としか

付き合おうとしません

 

 

自分が自分らしくいられる

信頼できる人が、

そばにいてくれるだけでいいんです。

 

 

高梨選手の個人コーチ

山田いずみさんとは、

小学生の頃から交流があり、

 

 

高梨選手の依頼で個人コーチに

就任されたそうですね。

 

 

そんな山田コーチを占ってみたら

コーチも

ライフパスナンバー『7』でした。

 

 

親しくなっても、

お互いのプライバシーは

ちゃんと大切にする

『7』同士なので、

 

 

高梨選手にとっても

とても安心できる存在なんだと思います。

 

 

信頼できるコーチが

そばにいて、

精神面を常に支えてくれたおかげで、

 


銅メダルという結果に

繋がったんじゃないかなと思いました。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

2月.jpg

 

*運命鑑定や上記時間帯以外は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定中!

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/02/post-3731.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *クールで思慮深く、完璧主義な高梨沙羅選手*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5871

< *好きなことに、とことん夢中になれる藤井新六段*  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです!友達はいるのかいらないのか問題(兄弟宮の化忌) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ