HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 新月に降り注ぐインスピレーション

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新月に降り注ぐインスピレーション

  

 

こんにちは

赤峰パメラです


昨日は新月でしたね 

すごくインスピレーションが降りて来て

1日冴えていました。


月JPG.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

私は新月に願い事を10個書きます。


そのうち50%くらいは叶います。


皆さんも新月のエネルギーを借りて

やりたい事を実現してみてくださいね。


2月16日の新月は、水瓶座

自由さ・ユニーク・知性・アイディア

のエネルギーが湧いています。


他人の目を気にしていつもみんなの意見に合わせている方。

本当は、もっとこうした方がいいのに・・・

と思っているのなら、このタイミングがチャンスですよ


きっとあなたのユニークなアイディアが、

周りの人を助けるきっかけになるでしょう。

あなたの直感を信じて行動してみてください。


また、

新規事業をスタートさせたいと思っている方にもおすすめです。

あなたの斬新なアイディアに賛同し仲間がどんどん集まって来ますよ。


皆さんの夢が1つでも多く叶いますように ☆彡




 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新月に降り注ぐインスピレーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5870

< 本領発揮の人生はこれから  |  一覧へ戻る  |  *好きなことに、とことん夢中になれる藤井新六段* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ