HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *努力派の平野選手と感覚派のホワイト選手*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*努力派の平野選手と感覚派のホワイト選手*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日スノーボード

ハーフパイプの平野歩夢選手

銀メダルを獲りましたね!

IMG_3809.jpg

すごく緊張しながら、

リアルタイムで観ていました。

 

 

大技の4回転を成功させた時は、

大きな声で叫んじゃいましたよ。

 

 

平野選手は本当にすごかった!

 

 

だけど、

金メダルを獲った

ショーン・ホワイト選手も凄かった!

pye1802140035-p7.jpg

 

スマートで無駄がないけど、

すごく力強さを感じさせる

平野選手に対して、

 


見た目も、技も派手に、

パフォーマンスするホワイト選手。

 

 

この2人をみてて、

正反対なタイプだなと思いましたが、

 

 

数秘術で占って

さらに納得しちゃいました。

 

 

平野選手の

ライフパスナンバーは、

一歩ずつ確実にこなしていく努力派の

『4』でした!

 

 

ホワイト選手のライフパスナンバーは

イメージや感覚が優れた個性派の

『9』

 

 

『4』のタイプは少し、内気なので、

感情を表にあまり出しません。

 

 

しかし、内に秘めた情熱があるので、

一度決めた目標はなにがなんでも達成しようと

日々の努力を惜しみません。

だから、最終的に自分のものにします。

 

  

逆に、『9』は個性的で、

美的感覚に優れているので、

カリスマ性もあるんですよね。

 

 

『9』はドラマティックな人生を

求めるところがあります。

人と違うことをしようと

いろんなことに挑戦するところもあります。

 

 

そして、なによりも

人からの影響を大いに受けるので、

刺激的な人が近くにいると

燃えるんですよね。

 

 

テレビをみていても、

ホワイト選手が平野選手に、

刺激を受けているのが

ひしひし感じました。

 

 

だからホワイト選手は十分に

自分の力を発揮できたんでしょうね。

 

 

そんなホワイト選手は

技もかっこいいし、本当に凄いんですけど、

 

 

やっぱり平野選手に

金メダル獲ってほしかったなと

思ってしまいました。

 

 

しかし、『4』は

大器晩成の人が多いので、

 

 

きっと、

北京オリンピックでは、

今回よりもさらに

凄い選手になっているんだろうなと

今から期待しちゃいます。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

2月.jpg

 

*運命鑑定や上記時間帯以外は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。


 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定中!

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/02/post-3727.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *努力派の平野選手と感覚派のホワイト選手*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5864

< *スペシャル運命鑑定にお越しいただきありがとうございました*  |  一覧へ戻る  |  *こだわりのタロットポーチ* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ