HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 相手の浮気をやめさせる術

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

相手の浮気をやめさせる術

 

 

こんにちは

 

赤峰パメラです


今年に入って相談内容で、

良くある質問ランキング TOP3 を出してみました。

 

*******************

 ①位    相性の気持ち       


 ②位 自分と相手の相性     


 ③位 浮気はしているか     

*******************

 

 

今日は、良くある相談内容  

第③位の 

交際相手または、 パートナー がもし、

浮気をしていて浮気をやめさせたい時

対処法をお伝えしたいと思います。


まず、


部屋の 北側に 自分とパートナーの

[ 2ショット写真を置きましょう。]


 

写真 2st.JPG

 

 

 

 

 

 

 

北の方位は、秘密を意味します。

写真は五行で言うと火性、

つまり『現れる』エネルギーが強まります。


すると、浮気の証拠を掴む事が出来たりします。


写真のフレームは、木製ではなく、

金属製、ガラス等の陶製が良いでしょう。


 

それから

 

[ 寝室も見直して見ましょう。]

 

 

写真2st2.JPG

 

 

 

 

 

 

寝室に水槽や、に関係するアイテムを置かない事。


水に流すという意味がありますので、

交際仲夫婦の絆も流してしまうのです。

 


まずは、自分が変わる事に努力し、

 

それでも、浮気が続くようでしたら、

 

3回は目をつぶる。

 

交際期間に期限を決めるなど

 

ある程度見切りをつけることが

 

自分の身体にとっても優しいですね。

 

 

残念ながら、

世の中には浮気を繰り返す人も存在します。

 

相手を変える事は不可能です。

 

浮気は良くないと思いながらも

やめられない人も居ます。

 

本来は、大好きなパートナーも、

いつの間にか嫌いな人になってしまわないように・・・


上手な距離感を見つけていきましょうね。


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相手の浮気をやめさせる術

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5857

< *残りあと2名様です!*  |  一覧へ戻る  |  【最短1ヶ月わずか5時間5万円で占い師になれます】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ