HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *平和を求める年*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*平和を求める年*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日から

平昌オリンピックが始まりましたね!

 

 

今日の朝、

開会式の様子をテレビでみたんですけど、

韓国と北朝鮮が

一緒にパレードをしている姿をみて、

 

 

なんだかよくわからないけど、

泣いてしまいました。

 

 

きっとそれは、

 

 

2018年の今年の社会運が

心の平和を強く求める年

だからなのかなと思います。

 

 

2017年の社会運命数は『1』でした。

『1』は

新しいものがうまれ、

価値観が大きく変化する時

でした。

 

 

アメリカの大統領が変わったり

北朝鮮がミサイルを何度も発射したりと

 

 

はらはらすることが多かったと思います。

 

 

そして2018年の社会運命数は

『11』になります。

『11』は、

物質よりも、

精神面がクローズアップされる年

なのです。

 

 

だから今年は自然と、

精神的安定を求めやすくなるのです。

 

 

しかし

安定を求めようとするあまり、

余計に、心の不安が高まってしまう

可能性もあるのです。

 

 

今はオリンピックのおかげで

争いがおさまっていますが、

 

 

オリンピックが終わった後も、

その流れをキープし、

世界が平和になればいいのになと

願います。

 

 

でも、とりあえず、

日本代表選手を応援し

オリンピックを楽しみたいと思います。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◎残り2名様限定!スペシャル運命鑑定◎

運命鑑定では、的中率の高い占術

『紫微斗数(しび・とすう)』をつかって

恋愛運、仕事運、2018年の運勢など、

あなたが

『本当にしあわせだと感じる生き方』

お伝えします。

 

1/13(土) 〜2/15(木)の期間限定!

通常30分5000円(税込)の運命鑑定を

40分 5000円で鑑定します

※開運おみくじ付き!

 

事前に知ることで、

豊かな人生を送ることができますよ

 

ご予約はコチラ↓

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

※携帯からメールされる方はドメイン拒否などされている場合
返信が届かないことがありますので受けとれるよう設定ご確認下さい。
 
※メールの件名に『スペシャル運命鑑定希望』とご記入いただき、本文に氏名、生年月日、出生時間、出生地、ご連絡先(携帯)、ご希望の日時を第3希望までご記入ください。日程を調整して折り返しご返信いたします。
 
※鑑定の際、出生時間、出生地が必須となります。
不明な場合は、母子手帳や、へその緒の箱に記載されていますのでそちらをご確認ください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/02/nbs-264.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *平和を求める年*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5859

< 【最短1ヶ月わずか5時間5万円で占い師になれます】  |  一覧へ戻る  |  *要望の強いあなたと、人に好かれるあなた* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ