HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 恋愛運UPして大好きなあの人を振り向かせよう♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛運UPして大好きなあの人を振り向かせよう♡

 こんばんは、赤峰パメラです。

 

2018年は変化の年』になりそうです。

 

九星気学で言うと九紫火星の年

 

火という要素があり、輝く、活動的、目立つ、離れるという意味があります。

 

今までよりよくなりたいと願う人は

新しい事にチャレンジするのにはとてもいい年となりそうです。

 

開運のポイント

 

・要らなくなったものは捨てること。

・過去に縛られた執着は手放しましょう。

・オシャレにも力を入れると良いです。

・メイクもいつも以上に気合をいれると恋愛運UPにつながりますよ。


 

 さっそく私も、美容室に行きイメチェンして来ました。

 

担当の美容師さんとこんな会話で盛り上がりました。

 

美容師さん:「髪の毛って邪気がたまるんですよ~」

    私:「えっそうなんですか?」

 

よく考えたことなかったんですが、

よくよく考えると体の一部だし邪気が溜まるのも当たり前ですね。

 

失恋したとき、髪をバッサリ切りたくなる。

反省するとき、頭を丸刈りをする。

無意識に行動している人もいると思いますが、

 

髪には魂が宿るという言い伝えがあります。

 

特に対人関係の邪気が髪に溜まりやすいそうです。

 

髪を切るのは開運の近道

 

失恋して新しい恋に向かうとき髪の毛をバッサリ切って念を切り落とすのはとても理にかなってますね。

 

 

ヘアカラーでお悩みのとき

合わせて知っておきたい開運カラーのご紹介

 

ブラウン系

落ち着いた色で、万人に愛される色。

自分らしくいたい時、リラクスしたいとき、現状維持したいときにオススメ

 

レッド系

赤は勝利、魔よけの意味を持つ色。また、邪気を払い勝負運を上昇させてくれる色。

やる気をアップさせたい、活力が欲しい、自信が欲しいそんなときにオススメ

 

オレンジ系

優しくて陽気なオレンジ色は

不安やプレッシャーから解放されたい時や、

心身のバランスを整えたいときにオススメ

 

ブルー系

心が落ち着き、冷静状態を与える色です。

集中力、冷静さを取り戻したいとき、邪気を断ち切りたいときにオススメ

 

ピンク系

ピンクは優しさを引き出してくれる色です。イライラする感情を抑えてくれます。

恋愛運アップにもつながります。

 

イエロー系

黄色は活力という意味を持つ色です。

心の不安を解消し元気を与え、邪気を払ってくれます。

叶えたい願望が強いときや、自己アピールをしたいときにもオススメ

 

バイオレット系

紫は、瞑想や、スピリチュアルを象徴し、精神性や、潜在意識を

思ってることとやっていることがバラバラなとき、自分の奥深く眠っている潜在能力を引き立てたいときにオススメ。

 

ゴールド系

金は強運の意味を持つ色です。強い邪気を払ってくれます。

 

グリーン系

緑は中間色、安定と安らぎを与えます。

リラックスして過ごしたい、自分のペースを大切にしたいと思ったときオススメ

 

 

 

今年も、皆さんにたくさんの幸せが訪れますように(^∇^)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛運UPして大好きなあの人を振り向かせよう♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5823

< *1ヶ月限定のスペシャル鑑定メニュー*  |  一覧へ戻る  |  *天機太陰のネイリスト* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ