HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 復縁を願うあなたへ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

復縁を願うあなたへ

 

 

こんにちは

赤峰パメラです。

 

『一度別れた彼と復縁できますか?』

『相手は自分の事どう思っていますか?』

 

今日はこんな相談を受けました。

 

一度離れてしまったご縁は、

何かを学ぶ為に起きた出来事かも知れませんね。

 

もう一度ご縁を復活させるには

少し努力が必要です。

 

『ただ待っているのは勿体ない!』

 

では、どうすればよいのでしょうか?

 

上手く行っていないほとんどの人は、

 

相手から連絡が来るのを待っている

またやり直したいと気持ちを伝える事

 

に意識を先行しがち。

 

 

まずは心を落ち着かせ、

自分の心を整理してみましょう。

 

 

過去を振り返り自分には未熟な点がなかったか?

なぜ別れることに至ったのか?

 

 

別れた原因が

分からないままでは、

 

 

もし復縁が叶ったとしても

短いご縁になってしまうからです。

 

 

彼氏・彼女の関係

結婚できるかできないか?

 

 

関係の形にこだわらず

心と心の距離を縮める事に

意識を持って行くと

 

 

きっと次は長いご縁に繋がますよ。

 

 

復縁の開運のポイント

①相手の好きな事に理解を深めること。

例えそれが自分は好きではなっかたとしても

興味を持って聞いてあげる事。

すると次第に、相手と波長が合ってくるのです。

②気学でいうと

2018年は九紫火星

恋愛吉方位は東。

パワースポット.jpegのサムネール画像

 

東の方位のパワースポットへ

お出かけしましょう。

お出かけが難しい方は、

お部屋の東に、ピンクのものを置くと

良縁に恵まれます。

 

 

ぜひ、お試しくださいね♡

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復縁を願うあなたへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5829

< *共通しているもの*  |  一覧へ戻る  |  *素敵なプレゼント* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ