HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 自分に嘘をつく代償は大きいですね。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分に嘘をつく代償は大きいですね。

 こんにちは(^-^) 

赤峰パメラです。

 

早いもので、癒しのお仕事をし9年目に突入です。

 

以前は品川、渋谷のサロンでエステセラピストをしていました。

場所柄のせいか、政治家、アスリート、芸能界の方をたくさん施術する機会が多く、

気がつくと約10000回の施術を通して、たくさんの人の体質を見て来ました。

 

今でも思うことは、

頭と心と体は繋がっているし体は嘘はつかないという事を知っています。

 

いろんな職業の方を担当して来ましたが、共通して言えることは、

自分のやりたいことをやっている人は体がとても柔軟で、ストレスの少ない体です。

 

 

 

先日こんな相談を受けました。

 

 

 

==================================

28歳 女性》


今、転職をしようと思っていて・・・でも悩んでるんです。


今の仕事は将来性がないし、年齢のことも考えると体力的な面も気になります。


人間関係にも悩まされている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな彼女を占って見ました。

 

 

結果は、『趣味を充実させると仕事が楽しくなる』

でした。

 

 

彼女の言い分は、

できれば、好きなことをして稼ぎたい。

でも好きな事だと稼げないからやっていけない。

せめて、ストレスを減らしたい。

 

でもそもそも彼女にとって仕事は生活するための手段にしか過ぎなかったのに、

そこにキャリアを求めていたのでストレスを蓄積してしてしまっていた。

 

後日、報告を頂き、

 

趣味を充実させると仕事が楽しくなると言われてから

残業を減らし、その時間を趣味の時間に切り替えたら、

精神的にバランスがとれて、仕事の効率も上がった

 

との事でした。

 

嬉しいことに昇格のチャンスまでやって来たとのことでした!

 

======================================

 

やはり自分のことを知るって大事ですね♪

この報告を頂き私も嬉しく思いました

 

 

自分に嘘をついて生きる代償は大きいですね

 

さて、

 

みなさんは、人生の目的はなんですか?

 

突然人生の目的って言われると、??になってしまいますよね

 

私は、

紫微斗数や数秘術で占っても、『人の役に立つことを生きがい』と出ます。

確かにその通りなんです。

 

みなさんは

何をしている時がワクワクしますか?

 

久しくワクワクしてないな・・・

 

と思っている方もいらっしゃると思います。

 

本当は自分がやりたくない事を我慢してやっていませんか?

こんな自分じゃダメだと自分を否定していませんか?

 

自分のやりたいことを抑えていると感性が鈍り、自分の良さを見失ってしまします。

 

自分の使命や、人生何をしたらよいのかわかると

いきなりやる気が湧いて来たり、

辛かったことが、前向きに捉えることができたりしますよ。

 

そして何をすると幸せに感じるのかが分かるとその事にもっと時間を割いていいんだ!

と気づくきっかけになったりします。

 

占いって本当に奥深いです。

 

みなさんの使命や人生の目的は、運命鑑定で知る事ができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分に嘘をつく代償は大きいですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5809

< *2018年の運勢:ライフパスナンバー『7』のあなた:恋愛運*  |  一覧へ戻る  |  *2018年の運勢:ライフパスナンバー『8』のあなた:全体運* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ