HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *2018年の運勢:ライフパスナンバー『1』のあなた:恋愛運*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*2018年の運勢:ライフパスナンバー『1』のあなた:恋愛運*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

2018年の

あなたの運勢を占ってみました!

 

 

今日は

ライフパスナンバー『1』のあなたの

『恋愛運』です

 

 

2018年は

人との交流運がある年になります。

 

 

恋人のいない人は、

趣味や、遊びなど

プライベートな場で交友関係が広がりやすく、

 

 

その中で、

将来につながる出会いも期待できそう。

 

 

いい出会いを見極めるポイントは、

自分の気持ちを隠さず、

言葉でちゃんと伝えること!

 

 

自分の本心を打ち明け、

それでいい関係になれた人とは、

恋人に発展する可能性も高くなります。

 

 

しかし、

環境を変えるのに向いていない年なので、

結婚を考えていた人は慎重に!

 

 

焦れば焦るほと空回りしやすく

うまくいきません。

 

 

こんなときは、

無茶をせず、

時期をくるのを待ちましょう。

 

 

また、

退屈な日々に変化や、刺激的なことに

憧れを抱きやすくなりますが、

 

 

つい、軽い気持ちでしたことが

深刻な展開になりやすいので、

浮気心はNGです

 

 

なかなか思うようにいかない日々に、

ストレス感じやすくなりますが、

 

 

ストレスを溜め込んだまま放置すると

やる気をなくし、

運気も下降するという

悪循環になりやすい時です。

 

 

疲れを感じたら

すぐにリフレッシュするように心がけて!

 

 

開運方法は、

運の良い人と一緒にいること!

自然とあなたも笑顔が増え

運も上昇していきますよ

 

 

明日は

ライフパスナンバー『2』のあなた*

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/12/nbs-250.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *2018年の運勢:ライフパスナンバー『1』のあなた:恋愛運*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5791

< *2018年の運勢:ライフパスナンバー『1』のあなた:全体運*  |  一覧へ戻る  |  *2018年の運勢:ライフパスナンバー『2』のあなた:全体運* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ