HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *継続することで本当の満足を得られえるあなた*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*継続することで本当の満足を得られえるあなた*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

先日、

相手からみる印象と,

自分が思う印象のお話をしましたが、

(みてない方はこちら↓)

*相手からみる印象と、自分が思う印象*

 

 

この前鑑定したお客様が

私並みに、印象が違う方だったので、

今日はそのお話。

 

 

相談者さんは

美容関係のお仕事をしている彼女。

 

 

今の仕事を継続するか悩んでいました。

 

 

早速、数秘術でみると、

彼女のライフパスナンバー

『7』でした。

 

 

『7』は、わりと

クールなイメージの方が多いですが、

 

 

その方はとっても華やかで

自信に満ちあふれていて

目ヂカラが強く、

吸い込まれるような雰囲気の方でした。

 

 

『7』の雰囲気と正反対な印象です。

 

 

でも、

すぐに納得できました。

 

 

彼女のパーソナリティナンバー

『5』だったからです。

 

 

そう、

彼女のみた目は

まさに『5』でした。

 

 

器用な『7』

要領のいい『5』の要素を

持っているので、

 

 

わりと

なんでもすぐに出来ちゃうんです。 

 

 

実際にお話を聞いたら、

やりたいと思ったことを

即実行して、自分のものにし、

成功を納めていました。

 

 

『7』と『5』って、

2つとも奇数ですよね。

 

 

奇数を持っている人は

常に動いていることで高揚する性質

 

 

だから、

積極的で行動力があるんです。

 

 

でも、

 

 

『5』の気質は

魅力的なことをみつけちゃうと、

今までやってきたことへの情熱が冷めてしまい、

 

 

また、1から新しいことを始めようと

してしまうところがあります。

 

 

しかし、

もともとの本質は妥協を許さない『7』。

 

 

せっかく身に付けた技術を

簡単に手放してしまうと、

心の底から感じる満足を

得られるのが難しくなってしまいます。

 

 

だから、彼女が今することは、

 

 

『継続すること!』

  

 

『5』の要素を持っているので、

なかなか継続が苦手なのですが、

 

 

継続することで、

技術がさらに磨きがかかり、

 

 

今まで感じたことのない

大きな成功や、達成感を

得る可能性が高くなるのです。

 

 

そのときの欲望に負けずに、

本当の自分の生き方をして、

しあわせになって欲しいです

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpg

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/12/nbs-247.php on line 233

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *継続することで本当の満足を得られえるあなた*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5787

< *心の浄化のあとは、体のメンテナンスを*  |  一覧へ戻る  |  楽しい出来ごとが起こりそう♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ