HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *相手からみる印象と、自分が思う印象*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*相手からみる印象と、自分が思う印象*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

あなたは相手から

どう思われているか、

ちゃんと自分で知っていますか?

 

 

自分が感じている印象と

違うふうに言われたことは

ありませんか?

 

 

例えばわたしなら、

まだ出会って間もない友人には、

『いつも楽しそうだね〜』

『悩みなんてないでしょ?』と

言われます。

 

 

だけど実際は

心の中はいつも不安で

もんもんと悩んでいたので、

そんなことないのになぁ〜と

思ってました。

 

 

こんな風に、

相手からみた印象と、

自分が思っている印象って

違うことがあるんです。

 

 

理由があるんですが、

数秘術を使うとわかるんです!

 

 

それは、

「ライフパスナンバーと

 パーソナリティナンバーの数字が

 正反対の性質を持っている時」です!

 

 

ライフパスナンバーは

自分の性格を表します。

 

 

一方、

パーソナリティナンバーは

相手から見た時の印象を表します。

 

 

私は

ライフパスナンバーに

『9』を持っています。

 

 

相手の感情を汲み取って、

相手を傷つけないように

頭で考えてから、

行動をするタイプです。

 

 

だけど

パーソナリティナンバーは、

 

 

少女のように自由気ままで、

好奇心旺盛な性質を持つ

『3』のタイプでした。

 

 

『3』が子供で

『9』がシニアのような

正反対のタイプです。

 

 

だから、

わたしをあまり知らない相手からは、

悩みなさそうだね〜という

印象を持たれていたんですね。

 

 

そのとこを知った時、

なるほどね!と、

すんなり納得できました!

 

 

もっと、早く知っていれば、

相手からこう見られるから

こうしようとか

事前に気をつけることができるので、

 

 

変な誤解が生じたり、

人間関係で苦労しなかったのになと

思いました。

 

 

相手からの印象と、

かけ離れた自分にギャップがあると

 

 

それが原因で

コンプレックスを感じたり、

 

 

思うように進められず、

生きにくく感じちゃったりします。

 

 

だから自分の

ライフパスナンバーと

パーソナリティナンバーを知ることは

とっても大切なんです!


 

ライフパスナンバーの出し方は、

生年月日を一桁になるまで足し続けます!

例)1985年8月3日なら、

1+9+8+5+8+3=34

3+4=7 ライフパスナンバー『7』となります

※『11』『22』はそのまま使用します

 

 

パーソナリティナンバーは

生まれた時に授かった氏名をローマ字に変換し、

図の数字に当てはめ、

子音となる数字たけピックアップして

一桁になるまで足し続けます。

ローマ字.jpg

例)鈴木花子SUZUKI HANAKO

SUZUKI HANAKO→1 3 8 3 2 9 8 1 5 1 2 6

子音となるのがS,Z,K,H,N,Kなので1 8 2 8 5 2

1+8+2+8+5+2=26

2+6=8 パーソナリティナンバー『8』となります

※『11』『22』はそのまま使用します

 

 

ライフパスナンバーと

パーソナリティナンバーが正反対でも

 

 

自分がしあわせだな、

心地がいいなと思う

生き方をすることで、

 

 

最初はかけ離れていた印象も

徐々に、

自分が思う印象になっていきますよ

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/12/nbs-245.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *相手からみる印象と、自分が思う印象*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5784

< 今日のタロット占い「大切な宝物を入手★」  |  一覧へ戻る  |  *鑑定ブースをピカピカにして出会い運アップ* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ