HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *信頼関係を築くことが大切:ライフパスナンバー7*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*信頼関係を築くことが大切:ライフパスナンバー7*

 

 

こんばんは

恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

11タイプの恋愛観を

お話ししていきます。

 

 

数秘術の割り出し方はコチラ↓ 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』はそのまま使用します

============================================

 

 

『7』の人の性格は、

頭の回転が早く、切れ者。

責任感が強く几帳面なので、

物事を完璧にこなそうとする人

 

 

 そんな『7』の恋愛観は

・一目惚れはほとんどしない

・信頼関係をなによりも大事にする

・付き合っていても自分の時間は欲しい

・ベタベタした付き合いは苦手

・熱しにくく冷めにくい

・自分の考えをちゃんと持っている人に惹かれる

・自分の思いをストレートに伝えるのが苦手

 

 

本人は本気の恋愛をしているのですが、

どこか冷めているところがあって、

 

 

人前でイチャイチャする恋愛や、

自分の気持ちを

相手に伝えるのは恥ずかしいと

思っています。

 

 

しかも、感情が顔に出にくいので、

何を考えているのかわかりにくく、

パートナーを不安にさせてしまうのです。

 

 

でも、『7』の人も

意地悪でそうしているわけではなく、

もともと口下手なので、

好きな人とどう接していいのか

わからないだけなんです。

 

 

それに、こだわりが強く、

自分の美学を貫く生き方をしたいと

思っているので、

そのペースを乱されるのを

極度に嫌います。

 

 

いくら好きな人がいても、

自分の美学を貫きたいのです。

 

 

だから

『7』の人と恋人になっても

四六時中一緒にいるのは

ちょっと難しいかもしれません。

 

 

そんな時は、

会えないのを寂しいと思うのではなく、

あなたも趣味や、習い事をもち、

自分の時間を持つようにするといいでしょう!

 

 

『7』の人は

責任感が強く、

一度好きになった人は

一生大切にしてくれる性格なので、

 

 

不安にならず、

相手を信じてあげることが

うまくいく秘訣です!

 

 

つづく

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

11月スケジュール.jpg

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください

Tel:原宿ほしよみ堂(マリアハウス内)

   03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』の鑑定はこちらから

vernis.gif

 

【フォローしてね*】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/11/post-3690.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *信頼関係を築くことが大切:ライフパスナンバー7*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5770

< *好きな人のためにつくします!:ライフパスナンバー6*  |  一覧へ戻る  |  *ポジティブで行動派:ライフパスナンバー8* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ