HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *もこもこスリッパと運命の相手*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*もこもこスリッパと運命の相手*

 

 

こんにちは

ジュンコエメラルドです

 

 

ずーっと雨だし、

ここ最近ずっと寒いですね。

 

 

わたしは冷え性で

いつも手足が冷たいんですが、

旦那さんが、

こんな素敵なプレゼントを

くれました!

 

 

ジャーン。

 

スリッパ.jpg

 

これで足元からポカポカです!

 

 

わたしと旦那さんは

紫微斗数(しび・とすう)でみると

とっても惹かれ合う関係でした。

 

 

なぜかというと、

旦那さんの名盤をみると、

結婚相手の内面をみる宮(場所)、

外面をみる宮に

 

 

それぞれ、

わたしの『性格』と『第一印象』が

ばっちり当てはまっていたのです。

 

 

旦那さんとは

友達の紹介で知り会いました。

 

 

その日のわたしのファッションは

金髪ロングヘア、ベルボトム、レザーのポンチョを着た

ヒッピースタイルをしていました。

 

昔のエメ.jpg

↑この写真は茶髪だけど、旦那さんに出会った頃は金髪。

 

逆に、旦那さんは

シャツにスラックスを着こなす

清潔感ある感じ。

 

 

旦那さんの第一印象は

よかったのですが、

 

 

服装の系統が違いすぎるので

 

 

わたしがいいなと思っても、

彼はわたしのことを、

いいなと思わなそう。

 

 

と感じました。

 

 

だけど、

すぐに仲良くなって、

出会って、わずか2週間で

付き合うことになりました。

 

 

それも、

惹かれ合う関係だったから

一気に進展していったんだと思います。

 

 

お付き合いしてから

6年経ちますが、

ケンカはほとんどしたことがなく

今でも仲良しです。

 

 

わたしと旦那さんは

そういう惹かれ合う関係だったから

スムーズにうまくいったんだと思いますが、

 

 

紫微斗数を使って、

あなたがどんな人と出会って、

どんな人を好き人なるか、

 

 

または、

 

 

好きな人がどんなタイプの女性を

結婚相手としてみているか

 

 

事前に知ることができたら

嬉しくないですか?

 

 

実は、

あなたでも簡単に

しる方法があるんです。

 

 

つづく。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

フォローしてね♡

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/10/nbs-233.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *もこもこスリッパと運命の相手*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5745

< *パワーストーンで恋愛運アップ*  |  一覧へ戻る  |  *理想な恋愛&結婚相手をしる方法は...* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ