HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *7月10日〜7月16日の運勢はどんな感じかな〜?*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*7月10日〜7月16日の運勢はどんな感じかな〜?*

 

 

 

こんばんは

片思いの恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 


先日チャット占いで

鑑定をしたお客様が

原宿まできてくれました!

 

うれしー

 

 

やっぱり対面鑑定は

その方の人柄とか、

雰囲気までみえるので、

とっても楽しいです!

 

 

暑い中

ありがとうございました

 



 

 

 


さて!

明日から一週間がスタート!

 

どんな一週間になるか

星座別で占ってみました

 

【7月10日〜16日の運勢】

 

 

 

*おひつじ座*

依存心が強くなり、無責任になりがち

自分でできることは

ちゃんと自分でやるように心がければ

運もひらいていくよ

 

 

 

*おうし座*

いろんな欲がでてしまい

集中できなくなっている状態!

今、何をやるべきなのかしっかり見極めて、

1つのことをやるとちゃんと結果がでるよ!

 

 

 

*ふたご座*

慌ただしさから一息ついて休憩をして、

ちゃんと休むとリフレッシュできて

迷っていたことや、決められなかったことが

スッキリ解決していきそう!

 

 

 

*かに座*

ハードワークや忍耐が必要なことが

起こるかもしれない。

だけど!

その先には必ず満足や、幸福を感じる

未来が待っているので諦めずに

最後までがんばって!

 

 

 

*しし座*

停滞した現状にマンネリを感じるかも

しれないけど、

でも、あなたの今いる現状は

とっても恵まれているってことを忘れないで!

周りの仲間を大切にすると運がひらけていくよ

 

 

 

*おとめ座*

待ってるだけじゃチャンスはやってこない!

ここは情熱をもって積極的に

自分からどんどん開拓していくと

いいチャンスが巡ってくるよ!

 

 

 

*てんびん座*

変化がなく退屈な日々を感じているのなら、

思い切って新しいことに挑戦すると

いいよ!

 

 

 

*さそり座*

恐れを知らず、パワフルに

ガンガン行動したくなる一週間。

自分の気持ちを押し通そうとしないように

気をつければ

頼れる存在になれるよ!

 

 

 

*いて座*

なかなか自分の思い通りにできず

イライラしてしまいそう。

そんな時はあまり深く考えないようにして

時期がすぎるのを待って方がストレス

たまらないよ!

 

 

 

*やぎ座*

我慢の限界がきて耐えられないことがあっても

やけにならないで!

周りにはあなたのことを助けてくれる人がいるよ!

その人に相談しよう!

円満に解決できそう!

 

 

 

*みずがめ座*

手抜きやごまかしてをしていると

せっかくのいい運も逃げてしまうよ!

何か不満がある時は頼れる先輩に相談してみて!

きっといい助言をもらえるよ!

 

 

 

 *うお座*

過去の失敗や、過去の執着がとりのぞけ、

要領よく、複数のことをこなしていけて

バランスのとれた一週間になりそう

 

 

 

いかがでしたか?

 

よかった星座も、

イマイチだった星座も

ステキな一週間になりますように

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(飛び込み歓迎)

 20分 3,000円(税込)

タロットや数秘術を使い、気になるあの人の気持ちや

あなたの未来を読み取ります。


*運命鑑定*(要予約)

 60分 9,000円(税込)

紫微斗数を使い、もって生まれた本当の性格

人生における重要な時期などを具体的に読み取ります

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

 

【ご予約はコチラから】

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画①*

 

ココロもカラダもスッキリして、必ず前向きになれる!

『しあわせ占いとリンパケア』

 

占いでココロのもやもやを、

ボディトリートメントで自律神経のバランス

 整える女性にうれしいセット!

 

詳しくはコチラから

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画②*

 

爪も心もハッピーになれる嬉しいセット!

『恋愛運がよくなるネイルアート』

 

占って、あなたにピッタリあった

恋愛運がUPするデザインを提案します

  

【詳しくはコチラから

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォロー大歓迎!!

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

 

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/nbs-198.php on line 304

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *7月10日〜7月16日の運勢はどんな感じかな〜?*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5568

< 生活習慣大事ですね☆  |  一覧へ戻る  |  *当たっちゃった!!!!!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ