HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 頑張りすぎないための風水本の紹介です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

頑張りすぎないための風水本の紹介です。

 

 

こんにちは。

 

「これはいい‼」と思ったものは

勧めたくなる妙見旬香です。

 

 

今月、21日にtaka先生が新刊を出されました!

 

 

すでに出版11冊目となるのは


妊活風水でしあわせになる!
子宝運アップ25のルール


です。

 

51lq20200_.jpg

 

 


テーマは『妊活』。

 


これを見ただけで

「なんだ自分には関係ない…」

と思った方もいるかもしれません。

 

 

テーマだけ見たら、

私も関係ない人のひとりですからね。

 

 

で・す・が!

 

テーマが『妊活』な、だけ、であって

 

悩んでいる自分、

問題を抱えている自分、

頑張りすぎている自分、

に置き換えて読むだけで

 

現実的で、理論的で


「だからこういうことが必要なのね〜」


と、納得できる内容なんです!

 

人との付き合い方、

価値観の変換方法の掴み方に興味がある方にも

ぜひ勧めたい!と思いました‼

 


以下、書籍化のもととなった

妊活応援ナビコラム
風水で変わる!変える!あなたの子宝運第24回

より抜粋してみました。

 

「ストレスを溜めやすい」と感じる人は

「前向きになろう」と言葉では言っていても、

ストレスを押し殺そうと必死に我慢している人なのです。

 

「前向きに考える」ということは、

「ストレスを押し殺す」という意味ではありません。

ストレスは誰でも感じます。

が、本当に前向きな人は、

上手なストレス発散法を知っているのです。

 

 

人によってストレスが発散できる方法は違うし、

そのときの気分によっても変わります。

だからこそ、本質を知るための占いである

四柱推命と紫微斗数が役に立つわけです。

 

「あきらめないで!」とか「願いは念ずれば叶う!」

なんて言われると、

何だか自分が崖っぷちにいるような感じがしてしまいます。

もともと気にしていなかったのに

「あれ?…私そんなに深刻なのかな?」

なんて思ってしまったりして、

気が落ち込む引き金になったりします。

 

眉間にしわを寄せて

苦しみながら努力することから開放されて、

笑っているほうが旦那さんも嬉しいはずです。

ストレスを恐れない方法として、

ぼくは風水を推奨しているのです。

 

 


ねっ!

妊活に限らず読めるでしょ?

 

と言いたいのが伝わりましたでしょうか。

 


現役の占い師をされているtaka先生ですが

二十歳のころは風水師になりたかったそうです。

 

しかし、

どんなに風水を実践しても

『生まれ持った性格』と『生まれてきた意味』

がわからなければ、それほど効果は望めない…

という事実を知り

それが「占術を勉強して、占い師になろう」

と思ったキッカケだったそうです。

 

うーーーん!

何をするにもやっぱり重要なのは

『生まれ持った性格』と『生まれてきた意味』

なんですね。
 

 

 

 

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

紫微斗数&紫微タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

 ✔自分のペースで勉強を進められる。

 

 お問い合わせはこちら

 


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

定員3名、少人数制のレッスン受け付けます。
+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


第1期生募集中!!!


初級編、中級編 各全5回(月2回)

 

第1,3火曜日グループ

   または

第2,4火曜日グループ

 


1レッスン 90分 7,000円

午前の部 11:30〜13:00

午後の部 18:00〜19:30

 

お問合せはこちら

 

(もちろん今まで通りマンツーマン授業も受け付けています)

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/04/taka-5.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張りすぎないための風水本の紹介です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5461

< 五十代からの転職  |  一覧へ戻る  |  *接客ってバランスが大事なんですね。。。と思った今日の出来事* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ