HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 電話だから話せる切ない思い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

電話だから話せる切ない思い

 

 

こんにちは、妙見旬香です。


前回のブログで

 

対面よりはるかに多い電話占い

 

のことを書きましたが、

先日はこんなご相談がありました。

 

 


「対面では話すのに勇気がいる内容でも

 電話なら気楽に話せる」

 


と言う、28歳の派遣社員Sさん。

 

 

  *   *   *   *   *

 


職場の上司を好きになってしまって

この気持ちをどうしても抑えられないんです。

 


仕事上のフォローはもちろん、

部下ひとりひとりへの心遣いが

私のなかではパーフェクト!

 

 


正直、外見は好みではなかったんですが

男性として惹かれてしまっている

自分に気がついてしまって…

 

 

上司もわたしも既婚者で、

まだ、男女の関係にはなってないのですが、

たぶん私の気持ちに気付いていると思うんです。



最近では仕事も手につかなくなって

ミスの連発。


…どうしたらいいんでしょう、わたし。

 

  *   *   *   *   *

 

 

というご相談でした。

 

 

 

さて、わたくし妙見旬香は、どう答えたか・・・・

 

続きは次回!

 

 

 


 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/04/post-3507.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話だから話せる切ない思い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5420

< *欲しいものはまず紙にかきましょう*  |  一覧へ戻る  |  何もせずに待っていては何も起こらない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ