HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 幻の占術「天津金木」の講座が4月22日に開催されます。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幻の占術「天津金木」の講座が4月22日に開催されます。

 

 

こんにちは。


駄目フリーターから卒業した占い師

梅星沢庵です。




ほしよみ堂では、

他の占い館で受けることのできない

特別な占いを受けられます。




たとえば『天津金木(あまつかなぎ)』という占いがそれです。




「どうしてほしよみ堂限定なの?」


と、そう思いますよね。




それはなぜかというと、


天津金木という過去に失われた占術を

現代に占いとして復活させたのが

ほしよみ堂のオーナーである、taka先生だからなんです。


amatu1.jpg



失われた占いを復活させるなんて、驚きですよね。




しかもtaka先生は

「天津金木を占える人を増やしたい」

というコンセプトのもと


去年から『天津金木セミナー』を開催されているんです。




「ぼくが復活する機会をいただけた天津金木を、

 自分の代でもう一度失わせるわけにはいかないからね」


と語られる先生。




その思いに共感された方々が毎回参加され、

セミナー後の懇親会も大盛り上がりです。




そんな『天津金木セミナー』

来月4月22日、しばらくぶりに開催されます。



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/post-3490.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幻の占術「天津金木」の講座が4月22日に開催されます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5401

< *ビール片手に、ボイルしたエビを食べませんか?*  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「4月はどんな月?」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ