HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 正直な話、プロになるまで何度か挫折しかけました。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

正直な話、プロになるまで何度か挫折しかけました。

 こんにちわ。




駄目フリーターから卒業した占い師


梅星沢庵です。





僕は強い人間ではありません。



むしろ、弱い人間の部類に入ります。





「駄目フリーターから卒業できた」


といっても、


自分の強さで乗り越えたわけではないんです。


151510.jpg


僕が駄目フリーターから卒業できたのは


理由があります。




それは、



現在の環境に不満があり、将来の不安がある人間を


受け入れてくれる環境があった



それは、いうまでもなくマリアハウスです。




そして、ほしよみ堂という場所。




これらをtaka先生が作っていてくださり、


僕自身がそこを自分で選択したからなんです。





マリアハウスに来てから1年半、


多くのスタッフや見習いの方がきましたが


挫折して離れていったひともいます。





僕だって、もしかしたら


同じように挫折していたかもしれません。




でも僕は逆に、その人達の姿から学ぶことで、


挫折を回避できました。





ですが、正直なところ


プロデビューするまでに何度か挫折しかけました。




しかし、いまこうして


その挫折を乗り越えました。




何度も言いますが、それは、けっして


僕自身が強い人間だからではありません。





taka先生という良き指導者と


厳しくも、温かく見守ってくれた先輩方がいてくれたおかげです。




人間として成長し、駄目な自分から卒業できる環境。




それこそがマリアハウスであり、


ほしよみ堂なんです。





だからこそ、


過去の僕と同じように



現状に不満があり、将来に不安のある人たちを


幸福に導いていくこと。




これが、僕の使命だと思うんです





そして引き続き、研修生を募集していますが、


なにも「占い師になりたい」ひとでなくてもいいんです。




マリアハウスのスタッフとしてバイトしたいひとなら


時給もでますし、正社員になる道だってあります。





すでにセラピストや占い師であれば


マリアハウスは集客のお手伝いができます





マリアハウスには、そういったご縁があふれています。





僕も過去に出会った方々との再会があったり、


taka先生と共通の知り合いが訪ねこられたり。




不思議な縁があつまり、そして、つながっていきます。



フリーランスや個人事業主なら、


マリアハウスの会員になるという手段もあります。

 

 


ほんと、いろんな入り口がある。


どこから入ってきてもいい。




けっきょく、つきあたるところは『しあわせ』であり、


ビジネスの成功であり、自分らしい生き方の提案なんです。


 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

梅星沢庵の鑑定は、毎週金曜日なら確実です。

他の曜日は予約次第ですので、メールか電話でご確認ください。


20分3,000円

60分9,000円


紫微斗数と九星気学をメインに、手相やタロットを複合的に用います。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/post-3466.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正直な話、プロになるまで何度か挫折しかけました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5372

< *「運命の輪」が教えてくれた、素敵な縁*  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「冷静さも大切に」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ