HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *だからJUDY AND MARYって、あんなに人気があったんだ!*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*だからJUDY AND MARYって、あんなに人気があったんだ!*

 

こんばんはエメラルドです

 

 

運勢は10年ごとに大きな運勢を占う

【大運】というものがあります。

 

 

その【大運】でチャンスが訪れる時期がわかります。

 

 

今日は、その【大運】と五行バランスをみながら、

JUDY AND MARYがなんで成功したのか占ってみます。

 

61dn0YVbEuL.jpg

  

その前にそれぞれの五行バランスをみてみましたので、

詳しくはこちら↓

 

YUKIさんの五行バランスはコチラ↓

JUDY AND MARYのYUKIはこういう性質だった

 

恩田快人さんの五行バランスはコチラ↓ 

JUDY AND MARYのリーダー恩ちゃんはやっぱりリーダーだった

 

TAKUYAさんの五行バランスはコチラ↓

JUDY AND MARYのTAKUYAは内心メラメラしていた

 

 

五十嵐公太さんの五行バランスはコチラ↓

JUDY AND MARYの五十嵐公太さんは『火』がなかった 

 

 

JUDY AND MARYが活動してた期間

1992年〜2001年の9年間を

それぞれの10年運で見てみると

このようなことがわかりました。

 

 

YUKIさんの【大運】の時期は

YUKIさんを慕って多くの人が集まる時期でした。

 

 

それに、どんな場所でも社交的な能力が発揮され

YUKIさんのためにみんなが力を貸してくれました。

 

 

その影響もあり、表舞台に立つことができ、

輝けたんだとおもいます。  

 

  

五十嵐さんは自分のやりたいことしかやらず、

基本飽きっぽい性格なのですが、

 

【大運】の時期は五行バランスでなかった

『火』の時期になるので、

 

我慢や、抑制、継続力が芽生え、続けられたのだと思います。

 

 

ここで、びっくりしたのが、

TAKUYAさんと恩田さんの【大運】の時期です。

 

 

この4人の中でTAKUYAさんが一番運気がよく、

【自分を表現する分野で注目を浴び】

まさにその中心になれる時期だったのです。

 

 

発言力や、表現力が冴えわたり、

周囲からは「デキる人」と印象つきました。

 

 

 

それで、周囲からの信頼も厚くなり、

より自分にあった環境になっていったのでしょう。

 

 

一方、

恩田さんの【大運】も変化の時期だったのですが、

TAKUYAさんのパワーに押されてしまい、

どんどん衰退していってしまいました。

 

 

 

恩田さんはもともとリーダー気質で、

自分が先頭に立って行きたい人。

 

 

それなのに、

才能を開花したパワーがある人が横からきて、

自分の思い通りにならなくなってしまい

やりにくくなってしまったのかなと思います。

 

 

しかも、

TAKUYAさんの『火』は『ろうそくの火』

恩田さんの『水』は『雨の水』

 

 

イメージしてみるとわかるように、

雨の水で、ろうそくの火が消えてしまいます。

 

 

 

お互いがお互いの魅力を

消してしまう恐れがある関係だったのです。

 

 

 

そんな関係だったので、

恩田さんはやりにくく感じてしまったのではないかと思います。

 

 

解散のきっかけも、

恩田さんが「抜ける」って発言が引き金となったようです。

 

 

それぞれの五行バランスと、大運を占って感じたことは

YUKIさんはどのメンバーともとても相性がよかったので、

 

縁の下の力持ちタイプのYUKIさんが、

うまくメンバーをまとめていたんじゃないかなと思います。


 

いずれにせよ、

 

それぞれの【大運】の時期がうまく重なったからこそ、

JUDY AND MARYは

ここまで大きなバンドになったんだとわかりました。



 

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵

 

 *ジュンコエメラルド 鑑定(要予約)* 

『あの人の気持ちが知りたい!』

 『私の運勢を占って欲しい!』など、

ちょっと見て欲しい人向けです。

20分 3,000円(税込)

占術:タロット、数秘術、九星気学


『私の向いている仕事を知りたい』など、

あなたの人生にじっくり向き合います

30分 5,000円(税込)

 60分 9,000円(税込)

占術:紫微斗数、陰陽五行、タロット

 

 【ご予約はこちらから】↓↓

http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/

 

 

 *夜のBAR占い*【木曜日担当】

お酒を飲みながらお悩みスッキリしませんか?

平日 20:00〜21:00 限定

1件 1,000円(税込)+1ドリンク制

場所:マリアハウス内のカフェ(キロマンテ)

 

その他の曜日については

下記の番号にお問い合わせください。

マリアハウス 03-5775-6603 

  

インスタグラムやってます↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

 

 

あなたにしあわせが訪れますように…

エメラルドより



Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/judy-and-mary.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *だからJUDY AND MARYって、あんなに人気があったんだ!*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5383

< 今日のタロット占い「エネルギッシュに」  |  一覧へ戻る  |  初心者をプロに、プロに気づきを与えるタロット講座 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ