HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 「これでいいか」ではなく「これがいい」と思う人生を!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「これでいいか」ではなく「これがいい」と思う人生を!

僕は大学生のころ、


人生の決断をするときに



「まぁ...これでいっか」



なんていう安易な考えで決めてきました。





将来○○になりたい!」


「○○の業界で仕事したい!」



といった熱い気持ちが、ほとんどなかったんです。





実際やりたいこともなく、


なんとなく大学に進みましたし



高校時代からずっとコンビニでアルバイトをしていたので


そのままなんとなくコンビニ業界に就職しました。




自分の人生なのに、すっごく適当ですよね。





もちろん、そんな考えの僕が


その後うまくいくわけなかったんです。





わずか1年半で仕事を辞めてしまい、


24歳から27歳までフリーター生活。




長期間、仕事が決まっていない時期がありました。





そんな僕が、占いに出会ったことで


いっきに人生が開けました。




なぜ一気に人生が開けたかのかというと、



それは、


自分のやりたいこと


なおかつ、


自分がやるべきことである《自分の使命》に


出会えたからなんです。





何をすればいいかわからないまま生きていると


ふとした時に、


「なんのために生まれたのだろう」


と思う瞬間があるものです。




それが遅いか早いか、


もしくは気づかないまま終わるかもしれません。




僕はフリーターといっても


仕事が長続きせず職場を転々としてしまう


駄目なフリーターでした。




なので、



何をしたいかわからないひと


すぐに仕事を辞めてしまうひとの気持ちが



とてもよくわかるんです。




そんな僕でも、たまたま運がよかった。



占いに出会えたからです。




だからこそ、



■ まだ占いに出会えていないひと


■ 自分の彼氏・子供が心配なひと


■ 自分がなにをしたらいいかわからないひと




こんなひとたちに対して、


そのひとらしい人生を提案するのが


僕の《占い師としての使命》なんだと思うわけです。




1年半前、taka先生の元で占いを学ぶことになり、


その使命をまっとうしようと決めました。




自分のことが知りたいひとは


自分の生年月日とうまれた時間を。



彼氏や子供のことが心配なひとは


そのひとの生年月日と生まれた時間を聞いてもらえれば


『紫微斗数(しび・とすう)』で


生まれてきた意味と使命を見ることができます。





また、生まれた時間がわからなくても


『九星気学(きゅうせい・きがく)』で


そのひとの性質や、知りたいことに対しての答えを


知ることができます。




占いに頼るのではなく、


占いをキッカケに自立する。





そういうテクニックを日々、


マリアハウスで学んでいます。





共感してくれたら、


ぜひマリアハウスへ足をお運びください。




軽い気持ちで勉強したいひとは『ほぼにち占い教室』を、


さくっと簡単に見て欲しいひとは『カフェ占い』を。




じっくり鑑定して欲しいひとは、


事前にご予約ください。




あなたを笑顔にするために、


ほしよみ堂は毎日営業しています。






 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/post-3429.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「これでいいか」ではなく「これがいい」と思う人生を!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5322

< わたし、人生を楽しんでるわ〜!って言える生き方できてるのかな?  |  一覧へ戻る  |  * タイプ3 飽きっぽい上司の攻略法 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ