HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > やり直せない人生を見直そう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

やり直せない人生を見直そう

「あの頃に戻って人生をやりなおしたいなぁ」




なんておもうことってたまにありませんか?



僕は占い師になる前、


たまに考えてしまってました。




でも、そんなことをおもっても


過去には戻れませんよね。





さすがにどんな占いを使っても


10年前の2月13日に戻すことはできません。




では、どうして占い師になってからは


「人生をやり直したい」と思わなくなったか。


IMG_9167.JPG



それは、占いを通じて


『人生はやり直せないけれど、見直すことが出来る』


と、教わったからです。




「そんなこと言われなくても分かってるよ」




という方もいると思います。





どうして自分のしたいようにしなかったのか。


どうしてあんなことを言ってしまったのか。




などなど、僕の過去には失敗が多いです。




ですが、それと同時に


開運するヒントがたくさんあります。





人生はやり直せませんが、


失敗を見直して成長することで


自分の未来を開運することができるんです。





そのためにまず



自分がどんな人間なのか


どんなことに注意すべきなのか


そもそもどんな運勢なのか




これらを占いで知るといいですよ。





ほしよみ堂では



『紫微斗数(しび・とすう)』


『九星気学』


『数秘術』


『四柱推命』


『タロット』


など、多くの占術であなたにお伝えるすることが出来ます。




「自分で占いができるようになりたい!」




と思ったら


『ほぼ日占い教室』や


個人レッスンもありますので



 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/post-3409.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やり直せない人生を見直そう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5296

< あまりビクビクしないで  |  一覧へ戻る  |  並走はできないけど、給水ポイントにはなることはできる! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ