HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 立ちはだかる壁が現れたのなら、どう乗り越えようかという発想に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

立ちはだかる壁が現れたのなら、どう乗り越えようかという発想に

 

シロナガスクジラって

500km離れた仲間と会話ができるんですって。


東京から神戸くらい離れた距離での会話。

 

いったい、何を話しているんでしょうね?

 

 

「食べにくる? 江戸前の魚は脂がのって美味しいよ!」

 

 ランチのお誘いだったら、ちょとおもしろい。

 

 

例題を交えてイメージしながら楽しく習得!

紫微斗数(しび・とすう)の伝道師、妙見旬香です。

 

 

よく耳にするご縁ということば。

 

 

私たちには生みの親というのが必ずいて、

 

先祖からの影響、

過去からの影響、

 

まだ見ぬ未来への思いを抱えつつ、

人々とかかわりながら『今』を生きていますよね。

 

51qMg9InaGL.jpg

 


 

 

紫微斗数の命盤に配置される

それぞれ星たちは、

 

どこからの影響かというメッセージを持って

各々の宮に鎮座しています。

 

 

同じ環境で育つ兄弟でも

価値観や個性が違うのは

 

過去からの影響や

ひとりひとり思考が違う。

 

また、

出会う人とのご縁にも違いがあったり

会った人の影響を受けて行動が変わるから。

 

 

ご縁について

NHKの朝ドラでこんなセリフがありました。

 


「ご縁というのは何かしらの意味があると思います。

 いろんなことを気づかせてくれたり、教えてくれたり。


 何が正解で何が間違いかはわからないけど

 物事の答えは見つけようと思っとったら

 いつかは見つけられるものだと思う

 ちゃんと考え続けていれば…」

 

 

人生一度きり。

 

立ちはだかる壁しか目に入らずに

苦しんでいるのは次を見ていないということになりませんか。

 

もし、立ちはだかる壁が現れたのなら

どう乗り越えようかという発想に持っていけるように


紫微斗数を知って使いこなしていってください。

 

 

定員3名、少人数制のレッスンを始めます。

 

 第1期生募集中!!!


初級編、中級編 各全5回(月2回)

第1,3火曜日グループ
   または
第2,4火曜日グループ

 

1レッスン 90分 7,000縁

午前の部 11:30〜13:00
午後の部 18:00〜19:30



お問合せはこちら


 (もちろん今まで通りマンツーマン授業も受け付けています)

 

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/post-3406.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 立ちはだかる壁が現れたのなら、どう乗り越えようかという発想に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5292

< 閃きで新たな発見!読めると単純におもしろい!  |  一覧へ戻る  |  * サイクル4 穏やかに過ごせる1年 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ