HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > * あなたの運気のサイクルは... *

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

* あなたの運気のサイクルは... *

 

こんにちはエメラルドです

 

今日はあなたの

 

『運気のサイクル』について

 

お話しします

 

 

 

「人生、山あり谷あり」

 

っていいますが、

 

 

 

人の一生は、

 

良くも悪くも

 

決して平坦じゃないですよね。

 

 

 

この世に存在する全てには、

 

『波の動き(波動)』

 

存在しています。

 

 

 

 

全ての人は

 

その『波の動き』の

 

影響をうけ、

 

常に上がったり、下がったりを

 

繰り返しているのです。

 

 

 

もし、

 

その『波の動き』が

 

事前に把握できていれば、

 

 

物事がうまくいかない時でも、

 

 

 

『今は踏ん張る時だから地道がんばろう!』

 

とか、

 

『休息の年だから自分のペースで進めよう』

 

 

不安にならずに過ごすことができますし、

 

次にくる『波の動き』に心構えや準備ができます。

 

 

 

 

そうすれば、

 

 

『波』にふりまわさえず、

 

逆に乗りこなすことだってできまね。

 

 

 

 

 

人生の波は【9年周期】で流れています。

 

 

 

 

そのサイクルはこのように流れています。

 

 

 

1 発展(種まきの年)

2 協調(水やりの年)

3 創造(芽が出る年)

4 安定(手入れの年)

5 変化(枝が伸びる年)

6 愛情(花が咲く年)

7 休息(剪定する年)

8 充実(実がなる年)

9 完結(土にかえす年)

 

 

 

このサイクルの出し方は

 

 

 

まず、自分の 生年月日を1桁ずつ足します。

 

足した結果が2桁だったら、

 

さらに1桁ずつ足し、

 

1桁の数字になるまで足します。

 

 

 

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36 3+6=9

 

 

 

次に、今年の西暦を1桁ずつ足します

 

これも、1桁の数字になるまで足します。

 

 

 

例)2017年

2+0+1+7=10 1+0=1

 

 

自分の生年月日から出た数字と、

 

今年の西暦を足します。

 

 

 

ここでも、足した結果が2桁だったら

 

1桁の数字になるまで足します。

 

 

9+1=10 1+0=1

 

 

 この最後にでた数字が

 

今年のサイクルの数字になります。

 

この方のサイクルは

 

『1 発展の年』

 

 

という事が分かりました。

 

 

 

明日はサイクルの説明をします!

 

 

 

 

あなたに幸せが訪れますように。。。

エメラルドより

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/-1-1.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * あなたの運気のサイクルは... *

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5284

< まずはワンオラクルから・・・  |  一覧へ戻る  |  定員3名、小人数制の紫微斗数のレッスンを開始します! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ