HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 占い師になりたいけど、なる方法がわからない人へ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師になりたいけど、なる方法がわからない人へ

 


こんにちは。




梅ちゃんこと、梅星沢庵です。




「占い師になりたい」という人、増えています。



でも実際、占い師になる方法って


どうしたらいいんでしょう?





■ 占いの本を買って勉強する


■ セミナーにいって占いを学ぶ


■ 学校に通って知識を高めてから占い館に所属する




こう考えたひと、


ちょっと待って下さい!





まったく占いの知識や


占い師の経験がないのに



いきなり自宅で鑑定は難しいです。





また、



「ブログで集客して、


 カフェやホテルのラウンジで鑑定する」



という方法もありますが、


なかなか集客は厳しいです。





そこで、梅ちゃんからの提案!





『ほしよみ堂』に所属しませんか?



なぜなら、ほしよみ堂では、


知識や経験がゼロのひとを募集しているからです。





ほしよみ堂のオーナーであるtaka先生は、


《知識や経験のないひとを占い師でデビューさせる》


ことを使命とされているんです!




『学んだことを即、鑑定に活かせる』



これこそtaka先生の極意であり、


他の占い館にはない、ほしよみ堂の強みなんです。




さらに、ほしよみ堂では


デビューしたあとのフォローもしっかりやっています。




しかも、毎月定期開催するセミナーや


占い研究会にも無料で参加できるんです。





鑑定法だけでなく


ブランディングや集客で分からない点も、



taka先生だけでなく、


先輩の占い師の先生が教えてくれます。





お互いを占い合ったりできる横の繋がりも


ほしよみ堂の魅力のひとつ。




占い師になりたいけど、


なる方法がわからないあなた…




ほしよみ堂の門を叩いてみませんか?




「いきなり大御所の先生に相談するのは気が引ける」


という控えめな方には、


梅ちゃんにご連絡ください!笑




僭越ですが、しっかり対応させていただきます。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/01/post-3368.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師になりたいけど、なる方法がわからない人へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5246

< 今日のタロット占い「行動と決断力を忘れないで」  |  一覧へ戻る  |  * ボロ市 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ