HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > * 今年の抱負 *

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

* 今年の抱負 *

 

こんにちはエメラルドです

 

お正月や連休も終わり、普段の生活に落ち着いたところで

今年の抱負を決めた方もいると思います。

わたしも今年の抱負を決めました

 

それは、

 

『楽しく生活する!』

 

です。

 

 

 

 

0111.JPG

 

 

 

 

 

なんだかザックリした抱負ですが、

 

 

去年までのわたしは

 

楽しく生活することができませんでした。

 

 

 

 

自分のやりたいことも見つからず、

仕事もいやいやで、

なんとなく毎日を過ごしている日々。

 

 

 

「なにか面白いことないかな〜」

 

 

 

なんて思いながらも

とくに行動もせず、

 

休みの日は一日中ソファーでゴロゴロ。。。

 

 

当たり前ですけど、そんなんじゃなにも起きませんよね〜

 

 

 

でも、去年の夏に

taka先生に鑑定してもらい、

 

自分のやりたいことをみつけ、

 

それをやるために行動に移したとたん、

 

 

 

面白いほどうまくいくんですよ

 

 

 

 

うまくいくと

心に余裕がでてきて、

人に優しくできたり、

笑顔がふえました。

 

 

 

そうすると

毎日が楽しくて、充実した日々を送れるようになりました。

 

 

 

それも占いで背中を押してもらえたからなんですよね!

 

 

 

分かっていても行動出来ないとき、

考えてたって答えが見つからないとき、

 

 

そういう時は迷わずほしよみ堂に来るのが一番です

 

 

 

 

 

 2017年出勤は



1月14日(土) 10:00~16:00


1月15日(日) 10:00~16:00


1月17日(火)   16:00~


1月18日(水)   16:00~


1月19日(木)   16:00~





オススメ 鑑定:タロット占い  20分3000円





インスタグラムやってます!


https://www.instagram.com/junko_emerald/







あなたに幸せが訪れますように。。。

エメラルドより

 

 

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/01/post-3362.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * 今年の抱負 *

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5243

< 他では受けられない、ほしよみ堂のセミナー  |  一覧へ戻る  |  * 変わることの大切さ * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ