HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 自分だけではなく、相手も幸せに導くほしよみ堂

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分だけではなく、相手も幸せに導くほしよみ堂

 

去年の今ごろ、

 

ふいにtaka先生から

 

こんなことを聞かれました。

 

 

「梅ちゃん、占いに来るひとって


 どんなひとか分かる?」

 

 

 

そのときに僕はこう答えました。

 

 

「いま迷っていることを解消したいひとや、

 相手の気持ちを知りたいひとだったり、

 自分のことを知りたいひと、ではないでしょうか」

 

 

 

するとtaka先生は、

 

 

「そうだね、そういうひとが多いね。

 でもそれはあくまでも手段なんだよ。


 占いに来るひとの目的はなんだと思う?」

 

 

と切り返されました。

 

 takaume0000.JPG

 

 

占いに来るひとの目的…

 

少し考えてこう答えました。

 

 

 

「幸せになりたいと思っているひとですよね?」

 

 

 

僕の答えにtaka先生は、

 

「そう、その通りなんだけど

 実はもう1つの目的があるひともいるんだよ。

 
 それはね、

 自分ではない誰かを幸せにしたいと思っているひとだよ」

 

 

 

それを聞いたとき、衝撃が走りました。

 

 

 

だってそれは 

『占い師の仕事』だと思っていたからです。

 

 

でも、妙に納得する部分もあるんです。

 

 

僕が鑑定させていただいたひとの中にも

 

 

「旦那が仕事で悩んでいるようなのですが、見てもらえないでしょうか」


「子供が生まれたのですが、この子をどう育てたら幸せになってくれるでしょうか」


 

など、

 

自分ではなく

相手にフォーカスしたひとも多いからなんですよね。

 

 

 

そして先生は、こうおっしゃいました。

 

 

 

 

ぼくの鑑定を受けにくるひとは

 自分ではなくて、他の誰かのことを鑑定してほしいひとも多い。

 でもそれは、ぼくが意識して

 他人の幸せを願えるひとも来やすいようにしているからなんだよ」

 

 

 

なるほど!

  

と、眼からウロコが落ちました。

 

 

 

梅星沢庵は、本日朝10時から16時まで『ほしよみ堂』におります。


次回は、明日。おなじく 朝10時から16時まで。


さいきん飛び込みが増えましたが、

できればご予約をお勧めしております!

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/12/post-3328.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分だけではなく、相手も幸せに導くほしよみ堂

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5216

< はじめてでも安心♪糸川先生の伝統占星術セミナー募集開始です!  |  一覧へ戻る  |  逢えない時間を楽しんで♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ