HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > * はじめまして!ジュンコ エメラルドです *

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

* はじめまして!ジュンコ エメラルドです *

 

 

はじめまして。

ジュンコ エメラルドです

 

 

今月、

東京ほしよみ堂から

占い師デビューいたしました!

 

 

わたしはお悩みに合わせて、

「タロット、数秘術、姓名判断、紫微斗数」

を使って鑑定します。

 

 

得意な分野は

恋愛、仕事、人間関係です。

 

 

生きていると

人間関係の悩みって

必ずでてきますよね。

 

 

当たり前のことですけど、

恋愛だって、

仕事だって、

相手がいるから悩むんです。

 

 

世界に

あなた1人しかいなければ

悩むことなんてないのです。

 

 

そういえば、某有名アニメで


「人類捕獲計画」っていう話ありましたよね。

 

 

だけど、

世界で1人になるなんて、

絶対に無理ですよね。

 

 

部屋の中で1人になれても、

家には家族がいたり、

外に出たら誰かに会いますしね。

 

 

人間関係の悩みって


誰にでもあることなんですよ。

 

 

わたしも

恋愛も、仕事の人間関係でも、


さんざん悩み苦しい経験を

たくさんしてきました。

 

 

友達に相談しても心がはれず、


ずーっとぐずぐず1人で悩んでいました。

 

 

でもそんな時、


占いで

勇気と背中をおしてもらったんです。

 

 

すると、


心がすっきり前向きになれたのです。

 

 

心がすっきりすると

びっくりするくらい

何もかも上手く行くんですよ!


 

 

本当に。

 

 

だから

友達に話しても
すっきりしなかったり、

誰にも相談できなくて


どうしていいか分からなくなった時は

 

 

1人で悩まずに、


わたしに連絡をください。

 

 

あなたの悩みが
少しでも楽になれるように、


ちょっとの勇気がでるように、

占いを使ってあなたを幸せに導きます

 

 

あなたに幸せが訪れますように。。。

エメラルドより

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/11/post-3309.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * はじめまして!ジュンコ エメラルドです *

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5198

< 占い師の、裏話...?!  |  一覧へ戻る  |  * 特別キャンペーンやります!!!!!! * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ