HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 良い年、悪い年に必ず何かが起こるとは限らない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

良い年、悪い年に必ず何かが起こるとは限らない

 

今日は、僕が占いを勉強していて

 
「占いって本当に面白いな」
 
と思った話をさせていただきます。
 
 
 
 
 
たまにお客様から聞かれるんですが、
 
「占いって未来を当てられますか?」
 
というご質問。
 
 
 
 
 
 
 
前にも言った通り、占いは
 
 
『そもそも当てることを目的にしていません』
 
 
 
占いとは、未来をよりよいものにするために
 
今後の傾向と対策をたてるものだと
 
 
僕はtaka先生に教わりました。
 
 
 
 
 
 
 
しかし!
 
 
 
そうはいっても
 
「未来の事を知りたい」
 
と思うのが人情ではないですか。
 
 
 
 
 
なので僕は、
 
 
ほしよみ堂に来て間もないころ先生に聞いてみたんです。
 
 
 
「占いって未来を当てられますか?」
 
と。
 
 
 
 
 
すると先生は、
 
 
 
 

「あのね梅ちゃん 、占い師っていうのはね

 お客さんの発言や思考、行動、そしてクセを読んで

 その人の現実に起きるであろうことを当てるんだよ」

 
 
と、おっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
さらに先生は続けて
 
 
 
「だから何年後に良い年とか悪い年って出ていても
 

 必ず良いことや悪いことが起きるわけではないんだよ。
 

 でもね
 

 過去に悪いことが起きた日をさかのぼってみて見ると

 全部悪い年だったり、悪い日なんだよね」
 
 
 
 
 
 
 
これを聞いたとき、「占いって面白い!」と思ったのと同時に
 
占いの知識を深めたい、と思う欲求をおさえられませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを聞いてから、
 
 
すぐに紫微斗数(しび・とすう)で
 
自分に悪いことが起きた年を見てみると、
 
 
 
それが見事に悪い年だったんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占いって当てることを目的にしていないですが
 
面白いぐらい当たるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ占い師は、
 
 
 
未来に起こるであろうことに対して
 
過去から傾向と対策を導き出し
 
 
お客様に提供出来るんです。
 
 
 
 
 
ほしよみ堂の先生方は、
 
taka先生からその伝え方を伝授されています。
 
 
 
 
 
だからこそ、高い評価をいただいております。
 
 
 
 
 
自分の未来って誰もが気になりますし
 
 
よい未来を作っていきたいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
もし、この話を聞いて少しでも興味がある方は
 
 
ぜひ『ほしよみ堂』にいらしてくださいね。
 
 
 
 
 
鑑定は飛び込みより、ご予約をおススメします。
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/10/post-3279.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 良い年、悪い年に必ず何かが起こるとは限らない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5176

< がんばるを手放してみる  |  一覧へ戻る  |  大人の女は余裕が必要 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ