HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 占いは当てるのが目的ではない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いは当てるのが目的ではない

 

欠かさず毎日占いをすることで、

開運力が増している梅星沢庵です。



開運っていいですよね。


『自分の望む未来に向かって道が切り開かれていく』



この感覚は

いつ味わってもたまらなく気持ちがいいです。



ということで今日は、

『開運』の話をさせていただきます。




なぜなら、それこそが占いの真骨頂だからです。



僕はつね日ごろから




「占い師の仕事は、

 開運をお客さんに提供することが仕事なんだよ」


このように、taka先生から教わっています。




でもtaka先生に出会う前は、


「占い師の仕事って未来を当てるのが仕事?」


だと考えていました。




なぜなら、巷で占いと言えば、



「この占い師はよく当たる」

「私の過去をズバリ言い当てられました」

「驚異の的中率を誇る〇〇占い」


このように、

当てることを強調する紹介文をよく目にしていましたから。



でも、じつは違っていたんです。




「占い師は当てることが当たり前。

そこからお客さんの未来をよい方向に切り開くアドバイスをする。

それこそが、占いの真骨頂なんだよ」



先生からこのように教えていただきました。



確かに、taka先生の鑑定を受けたお客さんは


「次に私がどうすればよいか分かりました」


このように、

次の『行動』につながる感想をよく耳にし ます。



まさに、これこそが開運力ですね!



■ 性格を当てる

■ 過去・現在・未来の運勢を当てる

■ 適職を当てる



この程度なら、占いの本を読めば

ある程度は当てられます。



でも本来は

当たったあとが、大切なんですよね。



そういう意味で、

ほしよみ堂所属の占い師は、



当てることにとらわれず、

次につながる行動、そして開運を提供しているわけです。

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3238.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いは当てるのが目的ではない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5144

< 自分を責めるその前に、自分を愛そう☆  |  一覧へ戻る  |  自分を知ると、いいことだらけ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ