HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 殻をやぶろう☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

殻をやぶろう☆


気分を切り替えるために

しょっちゅう髪の毛を切っている、ほなみんです。


昨日は15日ぶりに髪の毛を切ってきましたよ☆
 

 

髪の毛を切ると本当にスッキリするんですよね。
 

気持ち的にも。
 

 

エネルギーも軽くなって歩き方も軽やかになる♪
 

 

昨日は代々木公園をスキップしながら帰りましたよ!笑
 

o0480064013744934302.jpg

 

 


ということで、今日は

『殻をやぶる』というテーマについて。

 

 

自分だけの視野って思ったよりも、狭いんですよね。
 

私は自分でよく考えたから、大丈夫。
 

私は本読んだから大丈夫。

 

そう思ってそのまま、進める時は良いと思うのです。

 

でも、もしも自分でよく考えたはずなのに、
 

色んな本を読んでいるはずなのに、

ぐるぐると悩んでしまう時は、、、



自分の視野が狭まっている証拠です。


(殻をやぶるときだ!!)
 



そんなときはどうすれば良いかと言うと、

自分の信頼できる人に相談する。
 


でも注意しなくてはいけないのは、

相談する人は本当によく見極めた方が良い、ということです。
 

 


自分で考えて分からなくなってしまっている時ほど、

自分の軸がぶれている時ですから、



それはすなわち

相手の影響をとても受けやすいのです。
 

 


だから変に価値観が偏っていたり、

物事に対する固定観念が強い人に相談すれば、

真っ向から反対されて終わり…



なんてこともあるかもしれないです。

 



大事なのは、

自分の意思を尊重してくれる人。
 


「やりたいならやったらいいよ」

と言ってくれる人ですね。



でもそこで、出来ないからみんな悩むんですよね。
 


そこで自分をせき止めているのはなんなのかという

みえないブロックを一緒に探り当ててくれる人。



また、そのブロックの外し方を教えてくれる人。

そして今後の一歩の踏み出し方を諭してくれる人。



こういう人に相談することが幸せへの秘訣であり、

最強の開運方法なのです。



私もこうして、自分の殻を破り、邁進しております☆
 



ということで、

ほしよみ師ほなみん、ただいま鑑定受付中です☆☆



ご希望の方は

ほしよみ堂からお問い合わせくださいね。
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3227.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 殻をやぶろう☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5133

< 今日のタロット占い 「ケルト十字はポピュラーなスプレッド」  |  一覧へ戻る  |  あなたは神様の芸術品 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ