HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 『幸運な人』と『不運な人』の違い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『幸運な人』と『不運な人』の違い

 皆さまこんにちは!




『幸運な人』


『不運な人』

 
この2つの違いって分かりますか?




幸運の人は

 
『運のままに生きられる人』



不運の人は


『運に振り回されてしまう人』



私はこの違いだと思います。




例えば、

海外で仕事をすることに憧れている男性がいたとしましょう。


 
もし仕事の都合で海外出張する可能性のある環境や、

奥さんも海外へ関心が高く、
 
すぐにでも海外移住が出来る環境を自分で選んでいたら、

それはとても幸運と言えますよね。


 
では、もし海外に興味がなく
 
日本で仕事をしていたい男性が いたとしましょう。
 
 
 
しかし仕事の都合で
 
海外出張しないといけない状況になってしまいました。



会社からは
 
「君しかいない!」
 
と言われ断れない雰囲気。
 
 
しかも奥さんには
 
絶対に海外に行きたくないと言われてしまったら・・・?
 
 
 
まさか自分がこうなるなんて・・・自分が選択したわけでもないのに
 
運に振り回されている感じますよね。
 
 
それはとても不運と言えるかもしれません。




幸運と不運


 
大雑把に分けましたが、
 
幸運か不運で言えば、誰もが
 
 
「自分は幸運がいい」

 
と言うでしょう。
 
 
では、どうすれば幸運になれるのでしょう?
 
 
それは自分の人生の運勢を読み解き、
 
自分にどんな縁があるのかまた、自分に向いていることを知る。
 
 
 
そして自分が本当にしたいことを出来る環境を
 
『自分で取捨選択』 出来るか。


私はそう考えております。
 
 

自分の本質を知り、自分の運命を読み解くには
 
占いの命術が一番です。
 
 
 
中でも紫微斗数(しび・とすう)は
 
バツグンの的中率を誇る命術です!
 
 
とくに、『ほしよみ堂』といえば紫微斗数です。



ほしよみ堂には、

紫微斗数で多くの人を幸運に導いた先生方が

大勢いらっしゃるんですよ。

 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3224.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『幸運な人』と『不運な人』の違い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5130

< 自分のことをよく知るには?  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「ケルト十字はポピュラーなスプレッド」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ