HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > よい時期を待つ魔法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

よい時期を待つ魔法

 

皆さま、こんにちわ。

 

今日もカレーを仕込んでいます

梅星沢庵こと、梅ちゃんです☆

 

 

FRender.jpg

 

 


この世には「魔法」があるのを知っていますか?



私たち人間は、みんなその魔法を使えるんですよ!


それはもちろん、


かっこいいドラゴンを召喚したり、

手から炎を出して攻撃したり

可愛い衣装に変身して、

 

悪の組織と戦ったりすることではありません(笑)


ならば、私たちが使える魔法とは、どんな魔法なのか。



それが、タイトルにもある


『よい時期を待つ魔法』


です。


私たちは時期を待つことが出来るんです。


待つということは、その間に次の対策や準備も出来ますよね。

 


例えば、転職したいと思うならば、スキルを磨いておけますし、

恋愛でしたら、自分を磨いて開運しておいたり。


その時が来るまでに、備えておけばいいんです。



何かを始める時には

良い時期も、悪い時期もあります。
 



たとえ良い時期が来ても、

何の準備もしていなければ

上手く行くわけないですよね。

 


悪い時期というのは、準備をする時です。


本を読んだり、成功している人の話を聞いたりして

自分の見聞を広げましょう!


そして、行動するのにふさわしい「よい時期を待つ」。


それが、私たちが使えるたった唯一の魔法です。


でもどうやったら、よい時期が分かるのか…


それは、高等命術である

『紫微斗数(しび・とすう)』で分かります。


紫微斗数であれば、貴方の一生の運勢だけでなく
 

 


10年ごとの運に、毎年の運勢、その年の毎月の運勢

その日の運勢、その日の2時間刻みの運勢


これらを見ることが出来ます。

 


さらに自分の恋愛運、仕事運、金運、対人運など

12個の項目ごとに細かく見ることが出来ます。


なので人生をより深く、自分らしく楽しく生きたい方!


紫微斗数の鑑定はオススメですよ!


この魅力的な紫微斗数ってどんな占術なのか?


気になりますよね!



なので次回は

高等命術「紫微斗数」についてお話しさせていただきます。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3208.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よい時期を待つ魔法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5108

< 鑑定を上手に受けるコツがあるんです♪  |  一覧へ戻る  |  旅は本当に楽しい♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ