HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 人生は壮大な暇つぶし! 楽しんだもん勝ちよ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人生は壮大な暇つぶし! 楽しんだもん勝ちよ

 

 

人生は壮大な暇つぶし! 楽しんだもん勝ちよ

というこの言葉を耳にしたとき、


毎朝鏡に映る自分の顔に


「今日を楽しみなさい!♡」


と声をかける

素敵なおばあさまがいたことを思い出します。

 


 

こんにちは、妙見旬香です。


最近、自分を喜ばせたことってありますか。


理屈抜きで

自分が楽しめることに時間を使いましたか。

 


恋に、人間関係に疲れて

そればかりに囚われて


なんか、しんど〜い!と叫びたくなったり

泣きたくなるときや

ため息が出てしまうとき




そんなときは

自分で自分に愛情を注ぐときですよ。

 



行ってみたい!と思っていたところ、

お気に入りのところに行ってみたり


むかしやっていたスポーツを始めてみたり、


本や映画を見て泣いたり笑ったり


好きな音楽にどっぷりはまったり。

 

 young-woman-fall-autumn-vintage-37529-medium.jpeg

 

 

変な仲間意識はどうでもよくて、

波長の合う人と時間を過ごしましょ。


エネルギーを吸われるくらいなら

ひとりの方が100倍マシよ。

 


誰でもいい、で付き合うと

残るのは虚しさだしね。

 


 

窮屈なはずなのに、

自信をなくした時って、

相手に合わせすぎちゃうことあるよね。

 

でも、よく考えて。

友達でもパートナーでも、

それでも好きって思えるから

付き合ってるんでしょ?


あなただって同じだよ。

 

 

無理に合わせなくていい。

そんな貴方が好き っていうひとを

大切にすればいいだけなんだから。

 

自分のね、知っておくべき短所を

わかっていればいいんだよ。

 

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

 紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3206.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生は壮大な暇つぶし! 楽しんだもん勝ちよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5106

< 温泉はパワースポット(((o(*゚▽゚*)o)))  |  一覧へ戻る  |  鑑定を上手に受けるコツがあるんです♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ