HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 思い込みをしている自分に気づくこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

思い込みをしている自分に気づくこと


 


明日はほしよみ堂の出演日。

台風の動きが気になります。

 

こんばんは、

今日はちょっと遅めの登場です。

 

 

 


いま居る環境を見渡して、

見えてくるのが

自分を客観的に映してくれる波動の質。

 


必要なときに、

必要なタイミングで訪れる

出会いや出来事は

いまの自分の波動の高さを認識できる

大事なイベントなんですよね。

 

 

 

 

それらを


厳しくても居心地がいいと感じるのか、

 

居心地が悪いと感じつつも

抜け出す勇気を持てずにいるのか、

 

はたまた、休養が必要で

いまはしっかり休みなさ〜い

というメッセージの場合もあったりしますが

 


せっかく訪れた出会いや出来事は

それらをどう捉えるかで

その先の人生がまったく違うもの

になってしまいますものね。

 


思い込みや偏った考えに縛られていると

これらのイベントによって届けられたメッセージに

気づけなくなってしまうんですよ。

 

なんとも、もったいないことです。

 

 pexels-photo-27660-medium.jpgのサムネール画像

 

 

 

そうならないためには、どうしたらいいか。

 

まずは…

 

思い込みをしている自分に気づくこと

 

自分を守ることに必死にならず、

ご指摘を頂いた時は言い訳や逆切れせず、

潔く認めることからです。

 

 

 

 

いくつになっても頭は柔らかい方がいいし、


受け取り方は

いくつかパターンを持っていた方がいい。

 

 


それには

受け取り方、捉え方のセンスを

磨き続けていくことなんですよね。

 


たとえば…


心が小躍りするくらい

好きなものに触れたり、囲まれたり、

 

感動で泣けるくらいの映画を見たり、

 

心が揺さぶられるような音楽に浸ってみたり。

 

 


 
これからも広い世界を見続けていけるように

 


『妙見旬香小躍り計画』を立てる夏の夜でした。

 

 

 

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

 紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3200.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い込みをしている自分に気づくこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5099

< 動いて開運☆  |  一覧へ戻る  |  資格より、持ち味です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ