HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > あなたが好きなのは、「現実の彼」ですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたが好きなのは、「現実の彼」ですか?

こんにちは。

最近、日常のほんの小さなことが

とても幸せに感じる菊池柚姫です。

 

o2048153613715474187.jpg

 

女性は、「きもち」に大きく左右されるいきものですね。

 

先日調子を崩した時も

taka先生に

「女性が体調を崩すのはメンタルが原因だよ!」

と教えていただきました。

 

たしかに...!

メンタルは大切。

 

でも、女性は一か月の周期の中で

気持ちの浮き沈みがあって当然です。

上手にコントロールするのは

難しいですね。

 

 

そんな時

つい、彼やパートナーに

辛く当たってしまう...なんていうこと、ありがちですよね。

 

そんな時、相手が冷静に受け止めてくれればいいけれど

向こうも人間ですから、

喧嘩になったりもしますね。

 

「前はもっと優しかったのに!!」

なんて、思ってしまうことがあるんじゃないかしら。

 

そんなとき、ちょっと考えてほしいのです。

 

 

 

それは、

「現実の彼(パートナー)なのか」

っていうこと。

 

女性は、

「理想の彼」

を作り上げて、

それを投影していることが良くあります。

 

付き合い始めたころの、素敵だった彼。

一瞬だけ見せてくれたやさしさ。

 

あなたにとって

都合の良いところばかりを切り取って

つぎはぎでつくった「理想の彼」。

 

それは、

「本当の彼」

では、ないですよね。

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

月1~2回のお日にち限定での対面鑑定です。

8月は26日・27日です。お問い合わせください。

 

熱海~湯河原、神奈川方面へは

主要駅近くでの鑑定も承ります。

 

★そのほかの鑑定★

紫微斗数による運命のメール鑑定

数秘術・タロットによるメール鑑定 

チャットアプリウラーラによるチャット鑑定

 

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

アメブロもやってます♪ 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3181.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたが好きなのは、「現実の彼」ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5082

< 占い的に不幸な人生を背負っている?  |  一覧へ戻る  |   人は低きに流れる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ