HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 南極と、宇宙と。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

南極と、宇宙と。

こんにちは。
宇宙大好き、菊池柚姫です。

引越し作業にぐったりな毎日ですが

荷物をまとめていたら

いろんな色紙が出てきました!

宇宙飛行士に選抜されたばかりの頃に
お仕事でお会いした時に頂きました。

 

aut.jpeg


宇宙飛行士さんて

常にスケジュールが分刻み。
しかも常時衆人の目にさらされて
宇宙に行けば閉鎖環境で24時間カメラで監視されてます。

 

さらに、

どんなに過密スケジュールでも
決して疲れた様子も見せず
暖かい対応をしてくださる姿は
正に、ヒーローです!

 

激務に耐えられるのは、
使命感があるから。

仕事や人生に、
使命感って大切!
と思っていたら
今度は南極にご縁がある方にお会いしました。

 

ずっと気になっていたお店に入ってみたら、
マスターが元南極調理人の方だったのでした。

south.jpeg

 

つい気になって、
いろんなお話を聞いちゃいました。

マスターの仕事場は昭和基地。

完全に隔離され、
冬は雪と氷で閉ざされる過酷な世界。

空気があるだけで、宇宙と同じ閉鎖環境です。

1度基地に入ったら
毎日同じ隊員と過ごしながら
任期が終わるまで帰れません。

 

限られた食材と、閉ざされた環境。

 

それでも、
夢が叶ったという高揚感と
仕事に対する使命感から
辛いと思うことはなく
むしろ楽しくて仕方がなかったそうです。

 

「帰るまであと◯日」
と考えるか

「この楽しい時間があと◯日しかない」
と考えるかで
時間の使い方って変わってきますよね。

目的意識の持ち方や
使命感のあり方で、
自分の人生への向き合い方が
まったく変わってきます。

 

自分の人生について
よくわからない、という方も多いと思います。

 

知りたいと思った時が、占う時です。

 

どういう目標があるとやりがいを感じるのか
どのような生き方が幸せなのか
自分はなんのために生きてきたのか。

 

紫微斗数は、
それを知るのにぴったりな占術です。

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

月1~2回のお日にち限定での対面鑑定です。

8月は26日・27日です。お問い合わせください。

 

熱海~湯河原、神奈川方面へは

主要駅近くでの鑑定も承ります。

 

★そのほかの鑑定★

紫微斗数による運命のメール鑑定

数秘術・タロットによるメール鑑定 

チャットアプリウラーラによるチャット鑑定

 

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

アメブロもやってます♪ 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3177.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南極と、宇宙と。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5078

< 高収入男性にGO!!???  |  一覧へ戻る  |  どうなりたいかを置いてきぼりにしないこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ