HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 数はココロのバイブレーション!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数はココロのバイブレーション!

こんにちは。
菊池柚姫です。

最近は、
タロットを使う時に数秘術も合わせて鑑定しています。

数秘術自体は、
割と普及している占いの類に入りますね。

生年月日を全部足して出す
「ライフパスナンバー」
は、自分でも出して見たことがある方も多いのではないでしょうか。

因みに私は「11」です。

このゾロ目は、
マスターナンバーと呼ばれていて、
特にバイブレーションが強く、特殊な能力のある数字と

言われています。

マリアハウスには、
「11」
を持ってる方が多く集まるので
よくあることかと思っていましたが、
やはり全体数は少ないみたいですね!

さらに、最近お客様を鑑定すると
「33」
をお持ちの方が多いんです。

ほしよみ堂という存在が
マスターナンバーを
呼んでいるのでしょう!

数秘術では、
すべての文字は数に置き換えられる。
数は、宇宙のバイブレーションだ、
と言うふうに言われています。

学び始めの頃は、
そのニュアンスがよくわからずにいました。

taka先生に勧められて
数秘術をもう1度学んでみて、
鑑定させていただいて、
数の持つ神秘性に改めて
感動する毎日です。

前世から引き継ぐ魂のクセ
現世でどういう道を歩むべきか。
そして、周期ごとに訪れる
人生の山場。

全てがその方の人生そのものであり、
ココロの動きそのものなんだ!
と感じて、
宇宙の神秘を実感する今日この頃。

 

今の自分の人生は

どんな流れなのか?

今、どのポイントにたっているのか?

などがわかるので、

実際の鑑定でも人気です♫

深い悩みはないけど
なんとなくうまくいかないな、とか
今どんな流れかな、と
思った時にご相談してみてくださいね。
 

ココロのメッセージ、

お届けします♫
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/07/post-3172.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数はココロのバイブレーション!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5070

< 経験はすべて宝。さぁ、これからどうする?  |  一覧へ戻る  |  確実な未来としてやってくる『やりたいことをやらなかったという後悔』を回避するには >

このページのトップへ

月別 アーカイブ