HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > いまを楽しみ、最後に笑うことができたらそれで良し!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

いまを楽しみ、最後に笑うことができたらそれで良し!

 

 

こんにちは、妙見旬香です。


不安と覚悟について書いていた

昨日の続き、書きますね。

 

 


何かで聞いて、ずっと頭に残っている、


『死にざまは生き方を映す鏡
 
 己に恥じぬよう生きるのみ』という言葉。

 


人生、自分のやりたいことに気がつけて

やり続けたもん勝ち

 pexels-photo-medium.jpg

 
ということなんですね、きっと。

 




それができない

とか

先を越された

 

と思っている人に嫉妬されて

足を引っ張られることもあるけれど、


本当にそこであきらめていいのかな。

 

 

何か違うな、と感じ

自分には合わなかったんだと気がついた時に

 

誰のせいにもせず、

自分と縁のある占いをまた見つければ

それでいいんじゃないのかな。

 

 

なんて思いますが、


でもね、そうはいっても、ありますよ、

 

理想には程遠い結果になることが怖くて

現状を変えられない、

今あるものを手放せない 


みたいな、執着心や

 


いま手にしているものをや状況を

失くしてしまうのではないかという

恐怖心とか。

 

でも結局、結果なんて誰にもわからないから

やってみるしかないし、

離れていくなら一時の縁だったんですよ。


やっぱり、
自分の意志と行動で引き寄せるしかないんですよね。

 


先日のブログにも書いた、taka先生の仰っていた

 

決めるのは自分。あなたが決める。

自分のことは自分で決める。


ですよ。

 

そして、みんな自分のことで精一杯。


というか、

自分がしあわせでない人の

サポートなんて欲しくない、お断り!

 

 animal-dog-pet-cute-medium.jpg


ですけどね。

 


時間は容赦なく刻々と流れていきますよ〜。


占いに、紫微斗数に惹かれているあなた、

きっと?、ちょっぴり?

ほしよみ堂にご縁があるかもしれませんね。

 

 

いまを楽しみ、
最後に笑うことができたらそれで良し‼


私はそう思っています。

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

 紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/07/post-3167.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまを楽しみ、最後に笑うことができたらそれで良し!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5063

< 始める前につきまとう不安と覚悟  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「気力・体力・実行力を維持して!」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ