HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 就活対策に紫微斗数で自己分析はいかが?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

就活対策に紫微斗数で自己分析はいかが?

こんにちは。
菊池柚姫です。

暑い中、学生さんたちは就活中ですよね。

 

6554192335_6ddcd6681b_b.jpg


自分に合った会社に入りたい、
キャリアプランを満たせる会社に入りたい...など
それぞれの思いがあると思います。


もちろん、採用する側も同じで
マッチングミスのない採用をしたいですよね。


そのため最近では
スーツ禁止面接や、エントリーシートの廃止など
画一的な採用を避ける動きもあるとか。


そんな中、
くじ引きと占いを使って
採用をマッチングするイベントを発見してしまいました!

何と当日、
企業と学生をくじ引きと占いで引き合わせるようです。


お互い当日まで情報がないので
余計な壁がなく話ができるみたいですよ!
面白い!
占いが何占いなのかが気になるところですが...。


実は就活にも、紫微斗数がぴったりなんですよ!


紫微斗数では、
自分の本当のキャラクターと、
どういった職業が向いているのか
どうやってお金を稼ぐのが自分に合っているのか、
がよく分かります。


活動当初は
ひたすら自己分析をしますよね。


「自分の自己分析がしっくりこない」
「何が強みなのかわからない」
就活中のそんなお悩み、
紫微斗数の星たちがしっかり教えてくれます。

鑑定結果を
自己分析シートに記入しながら
後から見直せるようにアレンジもできますよ。
 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-3123.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 就活対策に紫微斗数で自己分析はいかが?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5035

< 結婚についての考察は、夢やなりたい職業に対して役立つかも  |  一覧へ戻る  |  ☆貴方の手のひらには、才能✴可能性が沢山詰まっているのです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ