HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 恋占い♡:友人から恋人へ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋占い♡:友人から恋人へ

 こんにちは。桐野有民です。


これから恋愛の相談を受けて占った時のお話を、

たまにブログに書きたいと思います。

その時のタイトルは

『恋占い♡』にしようかと思います。

なんか、ベタ過ぎですかね?笑


✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

恋占い♡:友人から恋人へ

彼女は33歳
彼は35歳

彼女からのお悩みです。
10年近く会社の同僚として友達関係。
よく飲みにいったり、
たまには二人で遊びにでかけたりする仲だそうです。

会った時から彼の事が好きでしたが、気持ちは言えず、友人として10年近く経ちました。
友達から恋人になるにはどうしたらよいのでしょうか?とのご相談。

05f04c22-db62-4d31-901f-621affbaed91.jpg

 

紫微タロットで占いました。

彼の彼女への気持ちは信頼できるお友達。
彼女の彼へ気持ちは、好きなのに気持ちは消極的。

なにが彼女の気持ちを消極的にさせているか聞いてみました。

「告白したとして、フラれた時に友達には戻れないと、近くにいられなくなる事が悲しい。なので、告白する勇気が出ません」との事です。


では、二人の未来の未来は。。。

『紅鸞』 恋愛のカードです!

そして、もし告白してダメな場合も友達として戻れるか?
『天魁』 戻れるとでました。

そう彼女に伝えると、

不安は薄れた様で、ホッと安心した顔になりました。


恋人になるためのアドバイスとして。。。

彼女から恋愛のアプローチをして欲しいこと。

2人で新しい事に挑戦する事が良いとお伝えしました。

すると彼女から、

「彼がボルダリングがやりたいと言っていたので、今度誘ってみます!

と、勇気あるお言葉。

 

 

68681504-66ed-42b4-b841-d2bac282eb63.jpg

 

どうしたらよいか?の前に
なにが不安なのか?を解消しないと、
踏み出す勇気もでないですよね。

 

彼女の素敵な未来を祈ってます。桐野(’-’*)♪

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋占い♡:友人から恋人へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5015

< 同性愛と、異性愛。  |  一覧へ戻る  |  数字の1はなぁに? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ