HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > かる~い、お悩み大歓迎!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かる~い、お悩み大歓迎!

 こんにちは、桐野有民です。

 

今日はお風呂場の掃除をしました。

カビを落とす洗剤は臭い!

いつも倒れそうになります。

私も漂白されそうです。笑

 

先日、人と会う予定がありました。

 

緑の服と白い服、どちらにしようか?と悩んでいました。

 

f8810a2b-5ea6-4950-904b-3db46d3a4a62.jpg

 

桐野はこういう時も『紫微タロット』しちゃいます。

 

自分の気持ちも、相手への印象も、白い服が『吉』と出ました!

 

なので、白い服でお出かけしました♪

 

相手の方とのお話もスムーズに出来て、とても良かったと思います。


 

すごく、真剣な悩みでなくても、

こんな、日常でのちょっとした悩みでもタロットでみることが可能です。

 

例えば…

 

彼や彼女とのデートどこいく?

 

彼に今メールしてもいい?

 

美容室今日いく?明日いく?

 

メイクは薄め?派手?

 

なんて事もみれますよ。

 

ね、タロットって便利でしょう!

 

37edeb20-adea-4ff0-a7ce-be2b000e1539.jpg

 


軽い悩みでも、自分で決められない、迷っちゃうなんて事ありませんか?

 

桐野は多々、あります(;゜∇゜)

 

なので、タロットに頼っちゃってますよ。笑

 

みなさんにも、タロットを身近に感じてもらえたら嬉しいです。

 

軽いお悩みでも、気軽にご連絡下さいね(’-’*)♪

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かる~い、お悩み大歓迎!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5002

< 今日のタロット占い 「創意・工夫の日」  |  一覧へ戻る  |  最強のサポーターになれるかも >

このページのトップへ

月別 アーカイブ