HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 困っている時の紫微斗数だのみ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

困っている時の紫微斗数だのみ

こんにちは、桐野有民です。

梅雨に入り、雨の日は髪の毛が中々まとまらないですよね。笑



先日、ママ友に助けられたことを書きました。

 

871b6aac-f769-4808-b181-949c3dc0b1e1.jpg

 

桐野、人に助けて貰うことが多いんです。


紫微斗数(しびとすう)でみると、友達の場所が良いのです♪

 

なので困っていたり悩んでいたりする時には、必ず近くに親友がいてくれます

 

ほんとにありがたいです。

 

いつも感謝しています。

 

 

紫微斗数は良い所を伸ばしていこうという考えです。

 

友達や周りの人に助けられる人生が私の良い所なら、

そこに頼ってしまえ!!と思っています。

 

けっして、他力本願ではないですよ。笑

 

紫微斗数を知るまでは自力でなんとかしようとしたりして、

頑張り過ぎていた所がありました。

 

今は助けてくれる人がいたら、素直に甘えようと思ってます(’-’*)♪
 

 


何に頼れば良いか紫微斗数ならわかりますよ。

 

困った時の 『紫微斗数だのみ』 しちゃて下さいね!

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 困っている時の紫微斗数だのみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5000

< 勉強する材料は身近にあります  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「創意・工夫の日」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ