HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > 移り変わるこの季節の恋愛の行方は!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

移り変わるこの季節の恋愛の行方は!?

 1465371632258.jpg

皆さん今晩は!名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です。
 

このところ、暑かったり、寒かったり、安定しない気候ですよね。

カラッと晴れたかと思ったら、ジメジメ雨模様に変わったり、天気の変化は人の心理にも

影響を与えますよね。天気の良い日には前向きだった好きな人への気持ちが

曇り空と共に不安な気持ちに変わって行く。。。

私達人間の心理は、気候。色彩の変化に多かれ少なかれ影響を受けているものですよね。

 

今の移ろいやすい季節にぴったりの、ある方の恋愛相談のお話をしたいと思います!

 

「気になる彼との今後?」を見てみました!

 

まず初めに、過去の二人の状況は?⇒ワンド4正位置。ちょっとした、集いの席で知り合い

楽しい時間を過ごせた様子。

 

今の二人を取り巻く環境は?⇒フール正位置。まだ知り合ったばかりで連絡先を知らないとか、

次に会う目処が立っていない、具体的なことが決まっていない状況

 

今の二人の現状は?⇒月正位置。何も具体的に決まってなくて、不安定な気持ちになっている、

相談者の心境が出ています(ちなみに相談された日は雨の日でした)

 

二人の未来。最終カードは?⇒カップ2正位置。又会ったり、話す機会が近、じかある様。

このカードは楽しく話をしたり、互いに意見折り合いながら、話を友好的に進めることを表しますが、

このカードには、もうひとつ違うメッセージ(意味)が含まれていると思うのです!

絵から分かる様に、カップのエース!の2倍。それぞれ一人一人の人間の感性が向き合い、

触れ合うことで、共鳴し、愛情や、想いが溢れ出てくるけれど、ひとりよがりにならない様

相手に配慮して、バランスをとり、程良い距離を保とうとしている!

そんな、素敵なメッセージが込められてると思いませんか!?

 

途中、天気や状況に左右されても、幸せに繋がる結果で良かったですね!

 

 

第一、第二、第四、第五水曜に、名古屋ほしよみ堂で鑑定してます!

御予約はこちら→tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

チャット占いウラーラでも待機してます!詳しくは、チャット占い。ウラーラ。で検索してね!

藤間由奈iponeアプリ。<恋愛結婚に効く号泣推命>リリースしました!

こちらもどうぞ、宜しくお願いします。⇒藤間由奈iponeアプリで検索!
 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 移り変わるこの季節の恋愛の行方は!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4998

< 親同士の関係は難しい  |  一覧へ戻る  |  勉強する材料は身近にあります >

このページのトップへ

月別 アーカイブ