HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > ちょっと不思議な『紫微タロット』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ちょっと不思議な『紫微タロット』

 こんにちは、桐野有民です。

 

私は、紫微斗数と紫微タロットで占いをしています

今日は『紫微タロット』についてお話しますね( ´∀`)

 

私はtaka先生の元で、紫微タロットに初めて出逢いました。

 

紫微タロットは紫微斗数の星を使いタロットにしたものです。

 

よく、使われている西洋のタロットとは違い、

紫微斗数のタロットは東洋的で、昔の中国の様な絵が目を引きます。

 

初めて見たときは、とても懐かしい感じがしました。

 

桐野、霊感などはまったくありません。

ですが、占っていると、時にタロットの絵が、

立体に動いてる様な気がするときがあります。笑

 

例えば、、、この『天相』(てんそう)のカード。

 

73b6dcc4-40ca-4c87-9e4e-45baf87a816d.jpg

 

女の人が花を摘んでいる絵ですが、

女の人が動いて、歌声(鼻歌)も聞こえてくるような気がします♪

 

 

また、この『武曲』(ぶごく)のカードは、

 

f41d9dcf-4853-4d23-b600-2885112d7e7d.jpg

 

武将が白虎にまたがっています。

この絵のずっと後ろから前へと、煙をたてて走ってくるよう。笑

 

桐野の勝手なイメージ映像です。変な人とは思わないで下さいね。笑

でも、まあ、その感覚が面白くて、ちょっと不思議なんです。

 

カードには何かわからない、

『神秘的なエネルギー』みたいなものがあるのでしょうかね。。。



『紫微タロット』は、

今の感情面を見ることができ、現実的で的確に答えがでます。

 

桐野、これからも紫微タロットで、

皆さんの悩みが解決できる様に、お手伝いができたらと思っています(’-’*)♪

 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと不思議な『紫微タロット』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4992

< 気がかりな事は、できる範囲で実際にやってみる  |  一覧へ戻る  |  お部屋のごとくピカピカに >

このページのトップへ

月別 アーカイブ