HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 居心地良い人数は?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

居心地良い人数は?

 

こんにちは。

まだ、風邪が治りきらない桐野です。

 

 

先日、親しいお友達と久しぶりにランチしてきました。

 

女友達って、話していると話題が尽きないですよね。

 

恋の話から仕事の話、ファッションの話に食べ物の話…

思いついた事を何時間も話せちゃったりします♪

 

その時は4時間位でした。

最長は8時間ってのもあります。

しゃべり過ぎだろ!って言って下さい!笑

 

 

puffer_9.jpg

 

桐野のお友達との関係は、グループより一対一が好きです。

 

大人数だと、気を使いすぎて疲れてしまうのです。

 

二人でゆっくり話しをして、まったりするのが好きです。

 

長く付き合いのある友達は、

やはり大勢より少人数を好む人です。

 

そういう人と相性が良いのだと思います。

 

そういうこと考えると、私の友達付き合いは狭く深くです。

 

あなたの、自分が居心地よく居られる人数と付き合い方はどうですか?

 

考えてみると面白いと思います。

 

素の自分が見えてくるかもしれないですね(’-’*)♪

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 居心地良い人数は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4979

< 意識は自分じゃなくて、相手に向ける  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数のキャラクターを数秘術でみてみると・・・? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ