HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 男目線の恋愛論理♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

男目線の恋愛論理♡

 こんにちは、桐野有民です。

 

今日は毎週金曜放送しているドラマの話をしたいと思います。

 

『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』です。

 

見ている方もいると思います。桐野も毎週見ています(^^)

 

puffer_3.jpg

 

このドラマは…

 

  39歳、超プライド高いアラフォー独女 (みやび)が


  超ドS、毒舌恋愛スペシャリスト(十倉)から

 

  恋愛術を学ぶスパルタラブコメディ!です。

 

 

原案は、「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さんです。

 

 

この方の恋愛本読んだことありますが、

ちょっと、過激で面白いです 笑

 

 

そんな水野さん原作ですから男の本音がいっぱい!

 

 

毎回、恋愛マスター十倉が、

 

俺の恋愛道の格言をみやびに伝授していくのです。

 

そして、この格言が面白い!

 

例えば…

 

『友達以上恋人未満、走り出した恋を真剣交際に発展させる方法』

として

 

~格言~

        『楽』を極めよ

 

 

見返り、保証、一切求めずに、

 

ナイチンゲールばりの人類愛により男に楽をさせ、ひきつけて、

 

最も依存が高まったところで、突き放せ!

 

これはいわば甘い果実をぶら下げた状態でおあずけを喰らわす、

 

『女よ、禁断の甘い果実になれ』作戦!とか。。。

 

 

見ているだけで笑っちゃいますが、


これを主人公みやびが実践していきます。

 

 

そして、十倉がみやびに言うんです。

 

男なんてもんは単純だ。

 

好きな女には連絡する、デートする、プロポーズする、以上!

 

なのにそのアクションがない、ということは、

 

「今、仕事が忙しいから」でも

 

「特定の彼女は作らない主義」でも

 

「結婚はまだ考えられない時期」でもない!

 

お前が、その相手じゃないから!それだけだ!!と…

 

 

 

あ。。この言葉聞いているだけで、女子としては苦しくないですか?

 

言われた事ないですか?

 

十倉が言った言葉。

 

 

このように毎回、女子としては耳が痛い言葉の連続です 。笑

 

 

男と女の考え方は違うと分かっていても、

具体的に話してもらうと

 

なるほど!と納得します。

 

 

男目線の恋愛論理、見ていて結構勉強になります。笑

 

このドラマに限らず、

あなたも男心覗いてみてはどうですか?

 

楽しいですよ♪

 

 

そして男子の本音を聞いて、それを理解することで、

 

自分の恋に生かしていけると思いますよ(’-’*)

 



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男目線の恋愛論理♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4963

< まずは確実に効果の見えるところから  |  一覧へ戻る  |  輪廻転生 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ