HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > わくわくしながら勉強したことってありますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

わくわくしながら勉強したことってありますか?

こんにちは。
菊池柚姫です。

私は『紫微斗数(しび・とすう)』が大好きです。


最初に買った本は、すでにボロボロ…


20160511_134837(1).jpg


 
このブログをご覧になる方は

「占いが好き!」
「占い師をさがしている」
「実は自分が占い師」
 
...などなど
 
占いに多少なりともご縁がある方ですね。

占いを勉強しているかたも多いと思います。
 

占いを勉強する…
 

すごく難しそうに感じるかもしれません。

そして挫折する人も多いと聞きます。

 
なぜか知っていますか?


世の中の解説書がわかりにくいから

なんです!

 
誰から、何をどう学ぶかが
成功させるたいせつなポイント。

 
私が占い師になろうとしていた当初、
四柱推命ではない命術を探していました。


四柱推命は習得に時間がかかるし、
難解だと聞いていたからです。

 

そんな時、

中島多加仁先生のサイトにたどり着いたのです。


『紫微斗数』


はじめてこの文字をみたときは衝撃でした。


「し・・・しびと?!なんか怖い」

でも、今まで見たことのない占術。
 
しかもシンプルだし、
自分のあらゆることがわかりそう!

そして、たまたま通える場所に住んでいる!
 
 
これは運命だと思って
 
先生のレッスンを申し込んだのです。

 

受けてみると、先生のレッスンはとても実践的。


実際占うときに何が必要なのかを
エッセンスとして伝えてくださいます。


こうしたコツというのは、

講師の先生の独特の世界観があって、

私には伝わりにくいことが多かったんです。


ですが中島先生は
 

まるで普段の会話のように話してくださる。
 
 
当たり前ですが、
難しくないので記憶にすっと残ります。
 
なので、定着しやすいんですね。

 
体系的なレッスンと
実践的なエッセンスが詰まっているWeb講座。

 
中島先生の明るい雰囲気で
 
何度でも見たいわくわく感が詰まっています!


誰もがゼロからのスタートですが
 
「占いを勉強するのってこんなに楽しいんだ!」
 
と、感じてほしいです。


★挫折感ゼロ!わくわくしながら学べる★

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/05/post-2503.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わくわくしながら勉強したことってありますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4943

< 笑いの神様 ("⌒∇⌒")  |  一覧へ戻る  |  こんにちは!ついに藤間由奈iponeアプリ<恋愛結婚に効く号泣推命>リリース出来ました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ