HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > お母さんと、どんな関係?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お母さんと、どんな関係?

 

 おはようございます。

桐野有民です。



きのうは『母の日』でしたね♪

 


桐野はカーネーションとバラの花籠を送りました (*´∀`)


450-2011053119511473722.jpg



今日は母親についてお話をしたいと思います。



みなさんはお母さんと、どんな関係ですか?




私は母親と18歳で家を出るまで、

あまり話した事が無かったです



仲が悪かったという訳ではないのですが、

母は自営業で忙しく、体も弱かったので、

家ではいつも寝ていました。



関わりがなく、母親からの愛を感じることも

なかったと思います。



孫が生まれ孫をとても可愛がる母の姿を見て

初めて母性を感じました。



あー母にもこんな一面があるんだなと。。。



私も赤ちゃんだった頃は、

こんな風に可愛がられていたのだろうか?

と、思って見ていました。




そんなこともあり、

今ではずいぶん話もするようになりました愛情も感じています。





紫微斗数(しびとすう)
では

 

生年月日と出生時間で命盤(めいばん)を作り、

 

自分と母親との相性などがみれます。



母親の出生時間がわからない方は、


ご自身の田宅宮(でんたくきゅう)という部屋に、

どんな星が輝いているかにより、


母親との関係性がわかります。


また、紫微タロットで、

あなたとお母さんの気持ちをみることも出来ます。

 


もし、お母さんとの間に

何か心配事や悩みがあったなら、ぜひお知らせ下さいね。



あなたの気持ちを軽くする手伝いが出来るかもしれません(’-’*)

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お母さんと、どんな関係?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4935

< いくつになっても出逢いはある  |  一覧へ戻る  |  心がざわつく母の日 嫁・姑編 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ